wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
良いお年を!
2006年12月31日 (日) | 編集 |
このブログを始めたのは今年の6月6日。
気付けばもう半年以上経ってるんですね~(´゚c_,゚` )
いつのまにかメイポの記事も100を超えていますし・・・

まぁまったく文章力は成長していませんがねorz

今日で2006年も終わりですが。
来年もなにとぞヨロシクお願いします♪




でわ昨日のメイポの事を!
先日アバターが切れてしまったので、
次の年が来る前に心機一転♪
12.31.001.jpg

前のアバターより30歳くらい若返りました(;゚Д゚)
やはりヒゲは買っといたほうが良かったかな・・・

それとキノコスタンプを数個貰ったので交換しに行きました~。
狙いは黄色い椅子ですb
12.31.002.jpg

・・・・・・・・・・・
全滅かいorz


そしてトボトボとエリニアを徘徊していると・・・
12.31.003.jpg

エル姉妹と遭遇!
30分ほどチャットしてました♪


その後・・・バイトの為に露天放置(ノ∀`)
12.31.004.jpg


結局フライアイの翼は1つも売れず・・・
クロムと書だけしか売れませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・まぁ売上金5mほど有りましたがね(´゚c_,゚` )



そしてそして!
その後単身でリプレへ突入!
12.31.005.jpg

氷ケンタ君へヽ(゚∀゚)ノ

久しぶりに斬り賊で真面目に狩ったような・・・
アバター買ってやる気がアップしたんです( ̄▽ ̄)HAHAHA


そしてガリガリ狩っておりますと・・・

何かがポロッとΣ( ̄ロ ̄ll)








12.31.006.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
100レベ武器ドロップしました!!!
STR短剣!
装備出来ない!!!orz
てか相場いくらですか!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・まぁいいでしょう。
相場はおいおい調べましょうかね・・・

少し遅いクリスマスプレゼントって感じですか(´゚c_,゚` )



そして今日のドロップ運が良いと踏んだ私は
12.31.007.jpg

一攫千金の羊へ行って来ました♪

久しぶりに羊狩りましたが・・・
やはり防御アップスキルは非常に厄介ですねぇ。
私の与えるダメージが半分以下になってます・・・


そして1時間ほど狩りましたでしょうか。
ドロップは何も無しorz
100レベSTR短剣はただのマグレだったようですね・・・




その後少しサブへ移動・・・
12.31.008.jpg

似合ってないΣ( ̄ロ ̄ll)


仕方ないので落ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぇ


それではそろそろ今年最後の更新を終わらせていただきます。

でわ皆さん!!!
良いお年を~~♪( ̄▽ ̄)ノシ







おまけ
omake77.jpg

コメント
この記事へのコメント
羽かいたかったんだけどね
メルがないからしばらく無理です(
ツインクローは
1.5mぐらいで売れますよ(俺は売れました
2007/01/01(Mon) 01:48 | URL  | 汝に命ずる #gzRJQS/6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
