wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時は2007年
2007年01月02日 (火) | 編集 |
20070102215000.gif

左のプロフィールやらが↓に行っちゃいましたΣ( ̄ロ ̄ll)
少し画像が大きかったようですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
・・・まぁお気になさらず!!



さて・・・
見事に年明けましたね~(何
皆さんは年明けた瞬間何かしてましたか?
私は大好きな牛乳を飲んでました


・・・・・・・・・・・・
ささ、今年の目標を決めて見ましょう・・・

目標・・・
やはりメインの4次転職が一番でしょうか♪
今年のいつ実装になるのかはサッパリ解りませんが・・・
実装初日には転職したいものですな!

確か@20%ほど経験値を貯めたらLv116になるはず。
@4・・・
近いようで遠いレベルで御座います(;;゚∀゚)
最終的にはLv130↑を目指して頑張ります!


それと弓っ子の3次転職もしたいですね~(゚▽゚*)
今はLv61なので@9ありますが。
まぁこのレベルなら頑張ればすぐ成れるでしょう。
クレーン狩り楽しいですしねb
最終的にスキルの揃うLv90くらいまではしたいです( ̄▽ ̄)


まぁ今はそんな所でしょうか(´゚c_,゚` )

あ、ちなみにメイポの おみくじ はでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
報酬も餅30個となんとも微妙な・・・



しか~~し!!(* ̄∀ ̄)

リアルでの私は
数年ぶりになんと大吉!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何か良い事があるのかな?(笑)


今年も楽しい一年でありますように・・・




でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
4次までガンバb

ちなみにワタクシもリアル大吉でしたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
木に結んじゃいましたけどね(
2007/01/03(Wed) 00:00 | URL  | あかりこ #FDsINrlE[ 編集]
リンクさせていただきます。



同じ斬り&サーバーですね
一回内緒したことあったな('A
2007/01/05(Fri) 13:02 | URL  | 卍卍斬賊卍 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
