wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハードボイルド犬
2007年01月06日 (土) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


昨日メイポにINしまして、

サクチケ時間までマダマダだったので
1.6.001.jpg

なんとなくイエティ狩りをしてました~♪
2発で倒してしまうと楽しくないので
「フルーツダガー」で狩り狩り(´゚c_,゚` )
中々面白かったですb


その後~。
灯姉さんとお喋り(* ̄∀ ̄)
1.6.003.jpg

LVMAXマジックアーマーは今でも健在ですなb

そして皇sも乱入し、
灯姉さんが誕生日らしかったのでお祝い♪
1.6.006.jpg

初めてこれ系をやってみましたが・・・
意外と効果が短いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
3分くらいにして欲しいな(長


そして!
なんとなく久しぶりに妖狐ちゃんへ行こうと移動中。
1.6.007.jpg

ネタキャラへと進化(?)しましたΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・・・・・・・・・
無駄遣いしたorz

・・・まぁ後悔は無いです。
芸の幅が広がりますしね!(ぇ
コレは小出しにしておきましょうか・・・


・・・・・・・・・
で!!
1.6.008.jpg

妖狐ちゃん狩り!!
もう完全に慣れたMAP。
ボーッとしながら狩れるので気付いたら辺りはメル風呂(ノ∀`)

ドロップ率下降は肌で感じますが、
それは妖狐ちゃんLOVEで乗り切りますb




そしてサクチケタイムになったので狩場移動です。
1.6.009.jpg

バーンケンタ君行って見ました♪
槍にも負けず、足蹴りにも負けず狩り狩り・・・

すると・・・




1.6.010.jpg

レベルアップしました!!
コレで116です♪
@4!ファイト!自分!。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・・・・・・・
そして経験値も0%になり。
狩り終了(;゚Д゚)

そしてそのまま落ちました~(Д)


でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )







おまけ
omake78.jpg

・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましたね。おめでとう(ぇ
まぁもうメイポでもいったけどね(ぁ
ブログ手をつけてないや…既にレウスsはリンクに入ってるんで勝手に見つけてくだしゃ(
2007/01/08(Mon) 18:55 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
