wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまっちょ(死
2007年01月12日 (金) | 編集 |
どうも御久しぶりです(;;;;;;;;;;;;゚Д゚)

まさか1週間も空くとは予想外ですねorz
INしてないので書くことが無かったんですよ(ノ∀`)


・・・・・・・・・・・・・・
てへ☆






∵(´ε(○=(゚∀゚ )キモチワルイ






・・・・・・・・・
さて、
昨日久しぶりにメイポINしました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


サクチケが切れてしまったので即購入♪
そしてポニチャイの元へ・・・
スタンプが12個あったので赤い椅子狙いで交換!!
1.12.001.jpg

オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

またかい・・・この腐れポニチャイがぁぁぁぁ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1.12.002.jpg

「僕だってやるときはやるんだい」

・・・今やってよΣ( ̄ロ ̄ll)

てか僕って・・・男の子だったの!?
てっきり女の子かと(´゚ω゚):;*.':;




そしてポニチャイとはさっさとお別れしまして。
1.12.003.jpg

特にやる事も無かったのでクル子に知恵の水2個を渡しに行きました・・・

そういえばGファントムウォッチ生で見たの初めてかもしれません・・・
滅茶苦茶不気味ですねΣ( ̄ロ ̄ll)

で、クル子としばしお話した後。
上げ逃げをして即効移動~(´゚c_,゚` )



1.12.007.jpg

バーンケンタ君狩りました♪

そして10%上がって狩り終了(早

そのまま落ちました~( ゚∀゚):;*.':;


いや、実は頭痛と腹痛が同時に来ておりまして・・・
てか1日たった今でも痛いですorz
今日は学校もバイトも休まさせていただきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

下痢や吐き気は無いのでノロではないでしょうね(´゚c_,゚` )

・・・・・・・・
では今日はおとなしく寝ときます・・・
それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
omake79.jpg

のっぺらぼう発見(;゚Д゚)
まぁただF4しただけですがね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
のっぺらぼうもかわいいかも(ぇ

@ σ(`・・´ ) って上げ逃げにひっかかってりやすいのか?
2007/01/13(Sat) 09:45 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
こんにちわ♪
毎日楽しみにブログを拝見させてもらってますw
よかったら相互リンクお願いします(*^-')ノ
2007/01/14(Sun) 08:17 | URL  |  #-[ 編集]
ちょ、最近更新サボリ杉(;゚д゚)
一週間放置はさすがにマズイっしょ・・・
もう少しガンガレ!!
2007/01/20(Sat) 02:00 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
せっかく相互リンクしたのに放置プレイだなんてステk(
==○*)'д`)*;';ブフ
と、とにかく更新よろしくw
2007/01/20(Sat) 09:30 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
