wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
弓っ子ドンドン成長中♪
2007年01月20日 (土) | 編集 |
1月の更新回数3回!?
どうもレウスです(;゚Д゚)

いやぁ酷いですねこりゃ(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・
いや、一応INはしてるんです。
毎日では無いですが・・・


ただ更新する元気と時間が・・・

・・・・・・・・
まぁ言い訳はいいですね。

ココ最近ずっとお腹の調子が悪くて悪くて



申し訳!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。






さて。
最近、少しメインの斬りをお休みして
サブ育成(弓)に励んでおります(* ̄∀ ̄)
@少しで3次転職なのでモチベーションが高いんですね♪

しかし!
もうクレーン狩りは飽きてしまいましたので現在放浪中・・・


1.20.001.jpg

まず裏通り2。
ココはアクション性などが求められて中々楽しかったです♪
やはり人間相手では何か違いますね~。
お、今のは格好良く決まったな(´゚c_,゚` )ニヤリ
とかね(笑)



1.20.002.jpg

ゴーレムの森!
人気狩場で中々空いていないので深夜に出向きました・・・
感想は、被ダメがキツイ。
弓だとスペースが無い一番上の処理が大変(;´Д`)
て感じでしたねぇ・・・
あまり好きにはなれないかもしれません・・・



1.20.003.jpg

ヘリオス塔99階。
沸きがいいですねぇ♪
しかしもう少し早く来れば良かった・・・
美味しい時期を逃したかもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。



1.20.004.jpg

私の親友妖狐ちゃん♪
弓で来たのは初めてでしたが。
結構狩れますね(* ̄∀ ̄)
大体1~3発。聖水が必要ですね・・・
でもココの雰囲気は大好きです(゚▽゚*)



1.20.005.jpg

ヘクタ!
ココも中々の好感触♪
ボムの使用も多いので楽しいです。
しかし、強化靴をアイゼンに履きかえないと辛いので機動力ダウン・・・
ある程度機動力が無いと・・・ねぇ?(何



1.20.006.jpg

1.20.008.jpg

流石に親分は無理でしたが・・・
D子は狩れるんですねΣ( ̄ロ ̄ll)
1.20.007.jpg

隙を見せると殺られちゃいますがΣ( ̄ロ ̄ll)

でも安置で狩るので死ぬ確立は低いですΣ( ̄ロ ̄ll)

やったね!Σ( ̄ロ ̄ll)

てか零龍とサルの表情一緒Σ( ̄ロ ̄ll)

Σ( ̄ロ ̄ll)
Σ( ̄ロ ̄ll)
Σ( ̄ロ ̄ll)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナンヤネン




・・・・・・・・・・・
って感じで現在65にまで成長しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

良品チキン張り破魔の弓も装備し火力アップアップです♪

後は↑の狩場達や他の狩場を適当に徘徊してLv上げましょうかね♪



でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ






おまけ

謎の会話・・・
omake80-1.jpg

omake80-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
なんか最近ことごとく会いませんねぇw
ぁ、俺入ってないだけか(゚д゚;)
2007/01/20(Sat) 19:38 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
通りすがりのものですが7777踏んでしまttw

なんか踏んでしまいました(´・ω・`)
2007/01/21(Sun) 14:37 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
おお、7777おめでとう(?)御座います♪
まぁ特典は何も無いんですがね( ゚∀゚):;*.':;
2007/01/21(Sun) 14:40 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
