wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
新鮮な狩場はどこですか・・・
2007年01月24日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



2,3日前メイポしまして(更新遅

相変わらず弓っ子でIN♪

1.24.001.jpg

まずは妖狐ちゃんで狩り狩り(* ̄∀ ̄)
斬り時代から狩っている妖狐ちゃん。
そのお陰で
闇のクリスタルの原石80個いきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも友達に無料であげたりしてたから本当はもっとあったんですよ(´゚c_,゚` )b
コレで3次転職の時に何回間違えても大丈夫ですね♪(オイ


そして持ってきていた聖水が無くなってしまったので狩場移動~。
1.24.002.jpg

ヘクタへ行って来ました~。
いやぁ、集め狩り楽しいですねぇ( ̄▽ ̄)
纏めて倒すとスッキリしますな!!


そうしていると、クル子からグル狩りのお誘いがありまして・・・
ヘクタは何なのでココへ!!


1.24.003.jpg

相変わらず被ダメが多いゴーレムの森!
本当に塩ラーメンの消費が激しいです・・・
てかD子より消費多いですね(;゚Д゚)

今度鎮痛剤でも買って来ようかな・・・
アレは30分間防御力+30ですから中々良いと思うんですよね♪
今日あたりに地球防衛軍行ってみましょうか(´゚c_,゚` )


そして!
そんなこんなで・・・



1.24.004.jpg

レベルアップ!!!゚(∀) ゚
66になりましたよb

段々レベル上がるのが辛くなってきましたね。
多少効率は落ちても新鮮な狩場は無いものか・・・


でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
新鮮さで言ったらなんといっても1ch狩場1。なんといってもモンスターの鮮度が違いますから(^ω^ )
2007/01/25(Thu) 06:09 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
66Lvおめで㌧☆
目指せ3次♪
2007/01/26(Fri) 23:49 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
はじめまして!
鎮痛剤、お勧めします^v^
ずっと愛用しています。
正直なところ被ダメは20~30程度しか変わらなく、あまり意味ない?とも思いますが、
30分も持つのでタイマー代わりにちょうどいいので、使っています。
1時間で2400メルしかかからないし、気休めですけど、一応被ダメは減ってるし・・・という感じです。
防衛軍にいった際は、ぜひぜひ買ってみてくださいね。
2007/01/28(Sun) 06:31 | URL  | つばきみつか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
