wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
友達は大切ですねっ
2007年01月27日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


さぁさぁさぁ!!
今回は大変珍しく当日更新です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でわでわ早速(´゚c_,゚` )b


今日INしまして・・・
1.27.001.jpg

露天ほうt=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・・・・・・・・・・・・・
バ、バイトだったんですよバイト(;;;゚Д゚)

昔いずれ強化しようと思って取っておいたピラテやらその他の服を手放す決意をしまして。
そうと決まればさっさと売ってしまおう!と言う事で御座います。
もう中途半端HP強化で突き進みます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そしてクルンナと少しお話してバイトへGO♪




帰宅後、録画しておいたグルナイを見ながら夕食。
その後パソコンを見て見ると。
1.27.002.jpg

売れてたのは龍天拳、ゴールドツインクロー、フライアイのETC。

・・・・・・・・いや、服1着も売れてないΣ( ̄ロ ̄ll)
ま、まぁ確かに値段は適当だったさ!
ちょっと高いかな?とも思ったさ!
く・・・く・・・(゚Д゚)クエエエェェェェェーーーー!!!!!(壊




∵(´ε(○=(゚∀゚ )シッカリ!




・・・・・・・
取り乱しました・・・


って・・・あれ!?
なんか書いてるうちに顔文字が半分ほど無くなってるような・・・

何ですかこの不思議現象・・・
てか変換も初期化(?)されてる感じ・・・
登録し直しですか・・・

・・・・・
・・・・・・・・・・・・
き、気を取り直してメイポの事に戻りましょう(;゚Д゚)

露天を閉じて一旦再起動。
そして今回も弓っ子を起動♪

1.27.003.jpg

1.27.004.jpg

エルオネ、クルンナのサブとゴーレムの森で狩りしました~。
皆似たようなレベルなので経験地も良い感じ♪

私は一番下、エルオネは↓から2段目。
そしてクルンナは↑2段を担当しましたb

流石に3人もいると沸きも(o^-')bグッド!!
バシバシ敵の体がぶつかり、弓が射れません・・・
たまにイライラしてPKBで殴り殺す時もシバシバ(;;゚∀゚)
近距離職の血なのでしょうかね(笑)


そして1時間ほど狩ったでしょうか。
例によりエル姉妹は眠くなる時間帯(11時過ぎ)になり、
狩り終了・・・


私は単身ここへ行きました~。
1.27.005.jpg

結局戻ってきましたぺぺクレーン・・・
爆発の中にいるぺぺが可愛らしいですね(*゚∀゚)
私が狩ってるココは機動力が無いと若干面倒くさいので装備を変更です。
チキン破魔の弓(ATK89)→チキンメイプルハンター(ATK65)へ
攻撃力はカナリ下がりますが。
移動力補正、速射性は高いのでテンポ良く狩る事が出来ます♪
元々弓はダメージの幅が広いのでダメージ下がっても大して気になりませんしね(´゚c_,゚` )

しかし一度飽きてしまった狩場。
楽しく狩れるのは最初5分ほどでしょうか・・・
辛い・・・すごく辛い・・・
落ちようかと思ったのですが
もうちょっと頑張ればレベル上がりそう・・・

そんなこんなで自分と格闘していると。
1.27.006.jpg

おお!?
10%ですがこういう時には良い物だと相場は決まってます。
素早さ全身かな?(´゚c_,゚` )プッ
テンション上がりますね~♪






1.27.007.jpg

・・・・・・・・・・・・









1.27.008.jpg

・・・・・・・・・・・・


き、気を取り直して・・・狩・・・狩・・・

狩ってられるかぁぁぁぁオラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・


友録は誰もいないし!
いらない書は出るし!!orz
く・・・く・・・(゚Д゚)クエエエェェェェェーーーー!!!!!(2回目

と1人でカンニング竹山並にキレていると・・・

xくぅやんx様がログインしました



た、助かった゚(∀) ゚

ナイスタイミング(?)で零龍がIN・・・
もう少しでレベルアップ前に落ちるところでした・・・
零龍グッジョブb

そしてチャットしながらの狩り再開!
やはり話しながらだと楽に行けますね~♪

そして1時半までガリガリし・・・
1.27.009.jpg

やっとこさレベルアップです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
67になりました~。
コレであのD子が吸えますね!
お友達の皆さん、頼みますよ( ゚+∀゚)ニヤリ
と言いつつ結局ソロ狩りになりそうですが・・・

スキルは現在フォーカスに振っています。
ソウルアローは7(210秒)でいいですね。
どうせ癖でブースターと一緒に掛け直してしまいますしね・・・


そしてその後、レベルアップに満足した私は
ニヤニヤしながら落ちました(恐


でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕が得るんなのたむにつくったゲッタが綺麗にとれてるじゃまいk==○)д`)*';,*;
2007/01/27(Sat) 04:32 | URL  | 風邪をひいた某斬賊 #-[ 編集]
相互リンクしてもらえませんか?
(´゚ω゚`)
2007/01/27(Sat) 06:51 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
相変わらずの俳人っぷり(´゚ω゚)*;';
ぁ、クレーンてどこにあるんすか?
2007/01/27(Sat) 08:13 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ぺばっかりれべ上がってずるいぞぉ|ω・`)
早くンナも67れべにしてD子吸わしてもらおっ(´▽`*)
2007/01/27(Sat) 08:45 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
相互リンク?してもらえませんか?(
2007/01/29(Mon) 15:51 | URL  | マキロン #aIcUnOeo[ 編集]
マキロン様、
URLが載ってないと判りません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/01/29(Mon) 23:15 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
