wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝!弓っ子3次転職!
2007年01月29日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


ココ2日、弓っ子の3次転職が近いので
火狸金融へ篭ってました♪

もちろん私1人では飽きてしまうので友達を拉致!(ぁ
1.29.001.jpg

クルンナ、エルニナ。それと零龍にもお世話になりました( ゚+∀゚)ニカッ

特にクルンナはずっと一緒に狩ってて貰い感謝ですb
プリ様パワーで時給800k以上は軽く超えていましたね(´゚c_,゚` )

なので


1.29.003.jpg

1.29.002.jpg

1.29.004.jpg

ポンポンポーーーンと一気に70レベルです(;;;;;;;゚Д゚)

いや、早いですね本当に・・・
プリースト、恐るべし!


そして・・・
ついに3次転職開始です!!
ココまで短いような長かったような・・・
弓っ子作ったのは私がメイポを始めて2日後くらいの時なんですよb
大体1年半前の事ですね~( ̄▽ ̄)
地味に地味に育成していったのが良かったのか、挫折無く育てる事が出来ました♪


それでは試験開始。
1.29.005.jpg


最初はヘレナ様との決闘ですね。
・・・いざ・・・勝負!!

1.29.006.jpg

1.29.007.jpg

の前に記念撮えi=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・・・・・
で、でわ仕切りなおして(;゚Д゚)
勝負!!
シャキーン!!←効果音
1.29.008.jpg


おおっと!?いきなり暁選手の必殺技だ!!
1.29.009.jpg

喰らえ!「安置にいて敵がジャンプした時にタイミング良くPKBで地道に削る攻撃」!!

∵(´ε(○=(゚∀゚ )セコイシ ナゲェヨ!



・・・・・・・・・
が、しかしこんなセコイ技がヘレナ様に通用する訳も無く・・・
右の低いところから登ってこられ・・・

1.29.010.jpg

ガチンコバトルへΣ( ̄ロ ̄ll)
もう撃ち合いで塩ラーメン連打です(;;;゚∀゚)

そんな激闘の末
1.29.011.jpg

撃破!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

中々楽しい戦いでした( ̄▽ ̄)b


その後~。
世界旅行でサクッとエルナスへ戻りまして。
(世の中便利になりましたね(笑))

1.29.012.jpg

聖なる岩との知識対決!
ココは必殺「カンニングペーパー」
で余裕の撃破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして・・・
ついに!!!!
1.29.013.jpg

しまったΣ( ̄ロ ̄ll)
撮るタイミング少し遅かった!(台無しorz

ま、まぁコレで3次転職完了です!!!

スキルポイントはストレイフに振り。
早速試しに行ってきました♪
1.29.014.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
意外とレベル1でも強いですね~。

しかも4発攻撃・・・気持ち良い(*´Д`)
なんかサベジが6連になった時を思い出しました・・・
やはり新しい技は楽しいですな(゚Д゚)クワッ


その後はフリマで武器を買い、強化!!











って言ってもいつも通りの良品チキン貼りですけどね(ノ∀`)
1.29.015.jpg

今まで装備していた破魔の弓とまったく攻撃力が変わっていません!!
しかし!
今回は移動力補正があるんですね~(´゚c_,゚` )

コレのおかげで
移動速度140
ジャンプ力119
になりました(* ̄∀ ̄)
コレでどこでもバシバシ狩れそうですb



てな感じの2日間でした♪
今後はファイアアローやパペットやレインなど・・・
未来は明るいですねっ( ゚+∀゚)

それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?







おまけ
omake81-1.jpg

幻の青い豚を見つけました(;゚Д゚)
というか死んだ豚みたい・・・

なんとなくイタズラしてみたり(ノ∀`*)
omake81-2.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぺかつき3次*゜ロ゜)*゜ロ゜)*゜ロ゜)ノ~★祝★~
メイポハンター頑張ってだしたのに|д゚) byオネ
おやすみ byニナ
4枚目のSS俺ガンティアンっぽくなってるやんけ! byクル

2007/01/29(Mon) 23:46 | URL  | える姉妹 #BpPry7rw[ 編集]
最初はメインもサブもレベル同じぐらいだったのに…
ま、俺は現役じゃないからしょうがないか(ぇ
とにかく3次おめ~
☆゚・。・*ヽ(^ω^)人(´∀`)ノ*・。・゚★
2007/01/30(Tue) 06:29 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
おぉ!!3次ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
弓はハマるぞぉ~(ぇ
これからもガンバb
2007/01/30(Tue) 18:30 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
3次おめ~
受験終ったら俺も惨事(違
2007/01/31(Wed) 08:56 | URL  | 汝に命ずる #/qY/o5Sw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
