fc2ブログ
wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
時給報告をば
2006年06月19日 (月) | 編集 |
はいっ!!
今日は狩りの時給報告をしつつ日記を書いていこうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

まぁ時給報告と言ってもチャットしまくりだったんで経験値は低めかもしれません(;;゚Д゚)
ちなみにお金の計算はすっかり忘れてましたorz
※今回はサベジのみの計測です


はい、最初の獲物は~
6.19.0001.jpg

妖狐
HP 4500
EXP 231
MAP やや広い
呪い攻撃使用


ですね。
1発確殺での計測結果は・・・
時給340k
でした。
1発で倒せないと呪い攻撃をしてくるので1発確殺じゃない場合は聖水を持っていったほうがいいですね(;;゚Д゚)
ちなみに闇クリの原石落とします

今日はココで2時間30分狩ってました;
妖狐はドロップ率が結構高いような気がしますね~w
もう私のお気に入りの狩場になりましたb



んで次の狩場に移動中にこんな方と出会いました・・・
6.19.002.jpg

ミスターバキューム賊ことマッカチンS様です(゚▽゚*)
いやぁ~マッカチンさん・・・
なんていうか・・・


とってもいい人でした(*ノДノ)


もう憧れの存在ですよ、ホントw
マッカチンさんを目標にしてる斬賊は少なくはないと思いますねw

で、少しお話した後に
狩りの邪魔になりそうだったのでそそくさと移動(笑)



そして着いた所は・・・
6.19.003.jpg

クーリゾンビ
HP 4500
EXP 237
MAP やや狭い
毒攻撃使用
人気狩場
飽きる


です。
今回森4、1発確殺で計測した結果は・・・
時給390k
でした。
ふむ・・・妖狐と50kも差があるとは・・・
流石人気者ですね(;;゚Д゚)

時給計測って名目でやると飽きてても結構もちますね;
まぁきっちり1時間後にすぐ移動しましたがw



さぁ本日最後の獲物は
最近出来た人気狩場「ゴーレムの森」を計測しました!
6.19.004.jpg

ジョイントゴーレム
HP 6000?
EXP 262
MAP 普通
他にDゴーレム、ルーパン、カズアイ出現
鬼沸き
人気狩場


です。
ほぼ1発確殺の計測結果は・・・
時給450k
でした。

鬼沸き・・・流石です(;;゚Д゚)
ココはソロでも十分狩れますが、
グル狩りしやすいMAPなので友達と行ってみては?
後Dゴレも沸くので闇クリの原石も出るから3次転職前にココで狩るのもいいですね(= ̄ω ̄)

ココはJタコ使ってほぼ1発確殺なんですよね・・・
だから若干黒字率は下がりました(;;´Д`)



と、いう事でほとんど自分の自己満足で時給計測をやってみましたw
コレが皆様の役に立てば幸いです(役に立たないと思いますが

でわ(= ̄ω ̄)ノシ




おまけ
6.19.006.jpg

レベルアップしましたΣd(゚∀゚d)

もう1週間に1上がるって感じですね;
スキルは今回もシーブズに振りました。
@2レベ上がったらシーブズを一旦止めましょうかね。
ちなみに今日は2.5mの黒字でした(゚▽゚*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック