wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽々な安置狩り(*ノДノ)
2007年02月05日 (月) | 編集 |
2.5.001.jpg

いきなりレベルアップ!!Σ( ̄ロ ̄ll)
と言う事で、今現在はLv74まで上がりました( ̄▽ ̄)

新しい技も覚えましたよ!!
2.5.002.jpg

空から矢を降らせる技や
2.5.003.jpg

木を燃やす技を覚えました♪(ぉ

アローレインとファイアアローですね( ゚+∀゚)
ファイアアローは使い所は微妙ですが。
アローレインは中々強い!
と言うかかなり強いです(゚Д゚)クワッ
スキルレベル1でも2kとか喰らいます。
安置から狩る、という事でダメージまったく受けませんし・・・
D子が可愛そう( ゚ 3゚)(棒読み

∵(´ε(○=(゚∀゚ )←D子


・・・・・・
今まで槍DK、斬りとD子を狩ってきましたが
やはり近距離職とは狩りスタイルが全然違いますね~。
斬りの時どれだけ死んだことか・・・
まぁその経験があったから現在はD子の攻撃を軽く避けれるんですけどね(笑)
2.5.007.jpg

死ぬときは死にますが・・・
いや、ラグでね。・・・うん、ラグでね・・・
ラグなのy∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウッサイ


でも本当に死ぬことはほとんど無く!
というか死んだのはこの1回限り(´゚c_,゚` )

弓使いは下手な火力強化より機動力強化の方が良いような気がします。
鈍いとD子のナイフが刺さりまくりますしね・・・




さて、弓っ子の話はここまでで。

久しぶりに斬りでココへ行ってきました♪
2.5.004.jpg

水ケンタ君ですね~( ゚+∀゚)


しかし!!
開始5分で鯖落ち・・・orz
斬りはやっぱり重いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そして再度INし、狩り狩り!

すると・・・



今度は開始10分ほどで鯖落ち!(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


・・・・・・・・・・・・・・・・
Σ┓( ̄口 ̄ )なんでやねん!!!!!!!!


・・・仕方ないので狩りを止め、そこら辺をブラブラ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そうしていますと
クル子が新しく出来たヘネシスのグルクエのお話をしてまして。



2.5.005.jpg

DKで参加してきました(ノ∀`)

ウサギを守れば良いようです( ̄▽ ̄)
敵がワラワラ飛んできますが、
そんなものはロアで軽く一掃♪


そしてそれが終わるとLv25以下のキャラだけ入れる場所があり。
気になったのでキャラをチェンジしてもう一度ウサギを守り行ってみますと・・・
2.5.006.jpg

何の変哲も無いただの豚が出るMAPでした・・・
グル狩りしようにも時間制限あるし・・・
鉄豚も出るし・・・
なんやねん。゚(゚ノ∀`゚)゚。




てな感じで今日の更新は終了です!!
そろそろ斬りをやって120を目指しましょうかね!

それでは今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ









おまけ
ポイントショップの消費欄拡張ですが・・・
omake82-1.jpg

52ポイントで拡張できるんですか!?
今340pありますから・・・
少し拡張しようとクリック♪











omake82-2.jpg

なんとなく判ってたわ!!オラ-!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・
てかコレは詐欺ですか?(;;;゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
