wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サブでギルド作成!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!

なんだかんだで昨日弓っ子でIN( ̄▽ ̄)

そしてある計画を実行に移すことに・・・

題しまして。
「なんとなくギルド作っちゃおうよ大作戦!」

ちょっと前から自分のギルドというものに興味がありましてね(;;゚∀゚)

完全身内メンバーで作りますb
とりあえずギルド名は零龍と1時間くらいの激しい話し合いの末、ようやく決定(;゚Д゚)

ギルド名が決まったので各々オルビスへ!
2.6.001.jpg

人数上作るのに問題があったので
調度INしていた友達に手伝って貰いなんとかギルドが作れました♪



その後もギルドマークを作るために皆で討論バトル!
コレも1時間ほどかかりました(;´Д`)
なにせ1回作るのに5mも掛かるのですからね・・・
失敗は許されません・・・
2.6.002.jpg

てか意外と紋章やらなんやらが多いものでビックリ。
あんまり他のギルド様とカブりたくはないですしねぇ。


・・・・・・
そして、「ギルド作ろうか」と言ってから数時間後に・・・
ようやく・・・



2.6.003.jpg

ギルド「味ポン」が完成しました!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ギルドマークもいい感じ♪(* ̄∀ ̄)
なぜか熊をイメージし、背景はパンダの色をイメージするという滅茶苦茶なギルドマークですが
何かシックリ来るものが在ります( ゚+∀゚)
ギルド員が無茶苦茶な所とかね=====○)д`);.・;゛;ブッ



まぁ特に信念も目的も無いギルドな訳でΣ( ̄ロ ̄ll)
自由に生きましょう自由に♪


ギルドクエは・・・戦力的に1段階が限界でしょう(ノ∀`)
ほとんどサブっ子ばかりですから(笑)
一番レベルが高い人が私の74ですからね(;;゚Д゚)



・・・・・・・・
それでは短いですが今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )








おまけ
ペンギンって可愛いですよねぇ(* ̄∀ ̄)
omake83.jpg

ひとつひとつの仕草が可愛らしい事可愛らしい事。
でもやっぱり「ほむら」が一番よ!(親馬鹿
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺はギルド全額自己負担だったからマークなんかも全部勝手に作っちゃったよ(´゚ω゚)*;';
たろべーも草葉の影からみてるんだぞ(
2007/02/06(Tue) 19:29 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
味ポンギルド名前がおもろいなぁ(´▽`*)
けっこう気に入ってるぞb
ギルドマーク考えてるときON寝中やったんは内緒U>ω<)ノ シッ!!
2007/02/07(Wed) 15:05 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
味ポンは今度梅梨芳が入るのよ!!(
決して倉庫が残るんじゃねえからな!(何

そんじゃ!(ぇ
P,Sブログは良チキだけ結構見てやってるんだぞb
|彡サッ
2007/02/07(Wed) 20:29 | URL  | える はぁと( #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
