wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
中々決まらない○○
2007年02月07日 (水) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


昨日斬りでINしまして。
2.7.001.jpg

なんとなく駐車場で狩り狩り(;゚Д゚)

最近よく弓っ子でD子ちゃん狩ってましたので。
斬りのメルガードの性能は凄すぎる、と改めて実感♪

まぁメルガード張らなくても余裕で狩れちゃいますがね(ノ∀`)
しかしついつい使ってしまいます。
やはりダメージ半減ってのは見てると気持ちが良いものでね(笑)



そして狩り狩りしていますと・・・




鯖落ちしましてorz


そしてメイポを起動しようとすると・・・



初期値エラーΣ( ̄ロ ̄ll)



・・・仕方ないので再起動しました。゚(゚ノ∀`゚)゚。




そして再起動後、メイポをクリック!
チャラララ~ン。


・・・・・・・・・
が、ログイン画面前にまたもや落ちΣ( ̄ロ ̄ll)

そしてそのままフリーズ(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。


パソコン調子悪いのかな・・・orz
なのでちょっと他の事をして時間を潰しまして。




数時間後にコッソリ弓っ子でIN。
ちょうど零龍がいたのでお話してました~( ̄▽ ̄)

そして話はギルドマークの話へ・・・
2.7.002.jpg

2.7.003.jpg


あーだこーだと言いながら数十分が経ち・・・
ようやく決まったのが「ポンた」という滅茶苦茶平凡な名前に決定・・・
色々あったんですがね、「佐藤」とか「クマッチョ」とかね(ぉぃ


そして話題は職位を決めようという話に。

コレも長々と決めてましたが・・・
2.7.004.jpg

なんだが良く判らない職位達(;゚Д゚)

でもカラサワは外せない・・・味ポンだから!



・・・・・・・・
そして気づけば時計の針は12時を回り。
まぁデジタル時計ですけどね(´゚c_,゚` )

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ドウデモイイ



もう遅かったので落ちました~(;゚∀゚)
まぁ他の人とも話し合いながら職位を決めていきましょうかね・・・
熊の名前もね!!!

それでは今日はこの辺で!!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





おまけ
omake84.jpg

ほ・・・褒め殺し!?
そんなに褒めたら調子に乗っちゃいますよ(*ノДノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
2007/02/08(Thu) 13:48 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
