wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
駐車場は満車です。
2007年02月08日 (木) | 編集 |
こんばんわ~(* ̄∀ ̄)



昨日バイトが予定より1時間帰るのが遅くなりまして・・・
ぐったりモードで帰宅・・・

嫌な授業もあったのでぐったり効果は2倍3倍です。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・しかしなんとかメイポにINしまして。

とりあえず弓っ子で駐車場へ♪


その頃11時ちょい過ぎでしたが・・・



全駐車場空いてませんでしたΣ( ̄ロ ̄ll)

皆休みかなんかなんですかね?(;;;;゚Д゚)
こりゃ残念( ̄д ̄)



仕方がないので隣の金融MAPへ行きました( ̄▽ ̄)
2.8.001.jpg

おお、アローレインてこんなに下の敵まで届くんですねぇ(;゚Д゚)
弩のアローイラプションはどうなんでしょうかね?
一緒なんだろうか・・・


・・・・・・・・
そんなこんなで30分ほどで狩り終了~(早


いや、本当に気分は・・・



omake6.jpgぐったり




でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。





・・・・・・・・・・





さぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

テンション上げていきましょー!!!!(何



ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!














はい、今日の更新終わりです(´゚c_,゚` )


=====○)д`);.・;゛;ブッ



いや、もう何も書く事が無くて・・・
金融狩りした後落ちましたしね(;゚Д゚)

次回からは斬り賊を完全復活する予定ですb

それでは今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じゃあ俺は次回からメインなんかを完全封印だな(´゚ω゚)*;';(次回すらない
2007/02/09(Fri) 05:59 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
