wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニャー(;゚Д゚)
2007年02月11日 (日) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ

なんだか大変なバトンが回ってきました(;゚Д゚)
****************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
****************************************************
何これ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ま、まぁ回ってきたもんは仕方無い。
行きますよ!!




昨日INしてにゃ
2.11.001.jpg

黒ケンタ狩りしましたにゃーーーーーーーー
(こんな感じで良いのだろうか・・・orz)

一攫千金ユニコーンを狙ってたのですがにゃ。
狩れども狩れども出ませんにゃ。

今度から
青ケンタと黒ケンタを使い分けて狩って行こうかにゃ~(* ̄∀ ̄)


・・・・・・・・・
(;´Д`)助けて



その後、汝に命ずるのサブに呼ばれましてにゃ。
中国のクエを手伝いに行きましたにゃ~。
2.11.002.jpg

珍しくダブルスタブで狩り狩り!・・・にゃ(忘れてた
狩ったことが無いMAPだったので新鮮でしたにゃ♪

2.11.003.jpg

チャットしながらの狩りは時間を忘れますにゃ~。




そして場所は台湾へ移動にゃ。
2.11.004.jpg

犬を倒せばいいらしいので狩りまくりにゃ。
我輩は今猫なので犬は苦手にゃ(死



で、一段落したので汝とはお別れしましてにゃ。
リプレに向かうついでに
2.11.005.jpg

このクエを終わらせたにゃ。
報酬は経験地だけだったような気がするにゃ、
覚えて無いにゃΣ( ̄ロ ̄ll)


その後、何か狩ろうとしたんだけどにゃ。
ちょっとやる事があったのでそのまま落ちましたにゃー。

最後にバトンを回す人の発表にゃ
エル姉妹様
くぅやん様
皇嬉様
EXO様
汝に命ずる様

皆ファイト!だにゃ




・・・・・・
猫バトン終わり!!!
しんどかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それでは・・・
続きまして~
ニナ嬢からバトンが回ってきました(;゚Д゚)
無駄に91問と長いですΣ( ̄ロ ̄ll)

バトンは「続きを読む」で。
タイトルからして嫌やな・・・泥沼て(;;;゚∀゚)
****************************************************
泥沼バトン
★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
****************************************************

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ドSな子
∵(´ε(○=(゚∀゚ )←ニナ嬢

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ツッコミ担当(;゚Д゚)

3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ネタが無いなら持ってけい!!( ̄▽ ̄)

4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
無理でした(ノ∀`)

5)宝くじで3億円当たったらどうする?
ほとんど貯金に回すと思います。
人生何が起きるか判りませんからね!(堅実

6)あなたにとって友達とは?
癒し?

7)あなたは何に癒されますか?
↑もそうですが・・・動物でしょうかね( ゚+∀゚)

8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?
別にやり直さなくていいかな(´゚c_,゚` )

9)逆に人生ショートカットするとしたら?
「今」から「バトンを書き終わるまで」

10)10年後の自分はどうなってると思いますか?
プール付の別荘でワインでも飲みながらry
・・・夢は大きく!!

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?
権力を持った馬鹿がいなくなれば・・・

12)もしも魔法が使えたら何をする?
とりあえず飛ぶ!

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?
電灯から紐をたらしてます(ぁ

14)好きな町は?
無し!!

15)いちばん最近買ったもの
車のガソリン(ノ∀`)

16)最近一番楽しかったこと
何かあったかな・・・

17)自分の居場所!といえるのはどこ?
ここ!(ドコ

18)いま一番やりたいことは?
牛乳飲みたいです
 ※無類の牛乳好き

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?
忍耐力?(;゚∀゚)

20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?
ぽわ~ん(ぇ

21)何か好きな事言って下さい。
牛乳美味しっ゚(∀) ゚

22)最近観た映画は?
最近は何も・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

23)今一番ほしい物は?
Wii欲しいわぁ(゚∀゚*)

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?
パーッと行きましょう┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

25)自分のセールスポイントは??
ツッコミ!

26)明日何するん?
髪切ろうかね

27)明日何するん?
同じやないか(;゚Д゚)

28)昨日の夜ご飯はなにー?
肉的な物と魚的な物!

29)好きなお笑い芸人は?
ナインティナイン☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

30)カメハメ波打てる??
子供の頃撃とうと必死でした(

31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?
もしもBOXは最強やね(´゚c_,゚` )

32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??
主人公て・・・男しか知らない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

33)今はまっているものは?
他人様のブログを見漁る事(* ̄∀ ̄)

34)好きな食べ物は?
鳥のから揚げとか!

35)韓国映画はすき??
あんま好きちゃうね

36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?
冬!
虫もいない、暑くも無い♪

37)mixi 株買った??
買ってないでs

38)台風接近中??
全然!

39)最近早起きしてる?
学校がある日はね~( ̄▽ ̄)

40)次の休み何する?
髪を切りにry

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??
甘々でb

42)今このパソコン壊したい?
壊したら大変な事に(;;;;;;;;;;;;;゚Д゚)

43)今、幸せ?
小吉かな

44)お勧めの鎮痛剤は?
鎮痛剤なら地球防衛軍に売ってますよ(違

45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?
虫達

46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?
ピーマンのクッション。
いつも背中に引いてて原型は無いですがね・・・

47)今、何歌いたい?
今は何も(;゚Д゚)

48)バイトしてる??
してますYO!(σ゚□゚)σ

49)最近の悩みは??
( *゚Д゚)ポケー

50)おすすめの映画??
トロイは何度見ても良い♪

51)最近泣いた??
今見てる番組で泣きそうです。
あの福丸旅館の奴・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

52)おすすめの本は?
本読まないですorz

53)元気の出るおまじない
_(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)__(゚ロ゚_)ホット! ホット!(_゚ロ゚)_
↑↑=====○)д`);.・;゛;ブッ

54)ここまで終ゎって一言
どんだけ時間かかるねん!!!!!!!!!!!!

55)最近の小さな幸せは??
昨日バイトが無かった事b

56)明日の天気は??
サッパリ妖精です

57)好きな時間帯は?
22:00~2:00
Σ┓( ̄口 ̄ )サクチケか

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?ウルトラマン♪

59)遊園地で好きな乗り物は?
バイキング。
あの血の気が引く感じが・・・(危

60)最近恋愛してる?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
セイン・コミュ?
∵(´ε(○=(゚∀゚ )カミュね

62)好きな飲み物は?
紅茶系

63)ブリタニアを倒せる?
誰やねんΣ( ̄ロ ̄ll)

64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは...」というものは?
お金((

65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?
そもそも 萌え=可愛い でいいのか?

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?
変な奴じゃないのなら誰でも・・・

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?
田舎だからアニメ入らないよ(´゚c_,゚` )プッ

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?
聞くのバラバラだからこれと言って無いです

69)あなたが一番好きなカードは?
イマクニ(知ってる人いるのか!?

70)歌うまい??
その日その日によります(何

71)あなたは人間ですか?
81%は祝福で出来ています
7%はこんにゃくで出来ています
7%は紫色の血で出来ています
4%は餅太郎で出来ています
1%はファブリーズで出来ています

・・・どうやら完全な人間では無いようです。

72)How much is your life?
えーと・・・は、ハマチ・・・何だ(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!覚えて無い(ノ∀`)

74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?
そのまま座ると冷たいですからね~

75)ところで、君だあれ?
通りすがりの韓流スターでs=====○)д`);.・;゛;ブッ

76) 津波が襲ってきたらどうしますか
逃げるよそりゃ(;゚Д゚)

77)死ぬ前の最期の言葉は?
牛乳おくれ

78)なまはげは好きですか?
イキナリ来ると恐いんとちゃうか

79)この数字キリ悪くありません?
そうですね(´゚c_,゚` )

80)お疲れですか?
良い感じです

81)実は元気でしょ?
まだ若いからね!!

82)とても元気そうで何よりです、では次の質問に参ります
はい(;゚Д゚)

83)バトン作成者に一言どうぞ
長いわハゲぇぇぇぇぇ!!!!

84)次質問作るのめんどくさくない?
そうなんですよね

85)ロリコンこそが正義じゃね?
( ̄□ ̄ ;)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

86)何か特技はありますか?
無い!                  かもめ

87)尊敬している人はいますか?
いないねぇ

89)1192年 なんだっけ?
鎌倉的な幕府

90)@10問頑張れる!?
実は10問前で力尽きてます・・・

91)腰痛くない??
若いから平気!!

92)スタートに戻れ!





はい!終わり!!!!
無駄に長いですね・・・
もう12時近いじゃないですか( ゚∀゚):;*.':;
今回の記事書き始めたの9時頃だったんですが・・・orz

んじゃ風呂入ってきますかね・・・

それでは今日はこの辺で!!!
バイバイ!!



だにゃ
コメント
この記事へのコメント
猫のバトン(?)と続いてお疲れさまー(・ω・`)
イマクニってポ○○ンの……(伏せ字
2007/02/12(Mon) 08:05 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)
その92問バトンはやりたくないです(ノ∀`)
2007/02/12(Mon) 11:12 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
よく頑張ったねええええ(・∀・)ニヤニヤ

ってか誰がドSや( ゚Д゚)ドルァ!!
2007/02/12(Mon) 13:05 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
ぇ、こんな長いのやらなきゃだめなの?(゚Д゚;)
ポケモンいえ○かなとか懐かしい((
2007/02/12(Mon) 15:13 | URL  | EXO #-[ 編集]
ちょ、猫バトンとか…
余計なモノ回すんじゃないよ(;゚Д゚)
2007/02/13(Tue) 10:32 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
バトン長・・・・猫バトンとヵヤダな・・・・
2007/02/13(Tue) 11:55 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
猫バトン・・・・
(;゚Д゚)..........
|彡サッ
2007/02/13(Tue) 22:26 | URL  | 汝に命ずる #gzRJQS/6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(Wed) 23:18 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
