wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーメランにゃ
2007年02月15日 (木) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


・・・・・・・・・・・・・・
エク、そして零龍よ・・・
猫バトンまた渡しやがって。゚(゚ノ∀`゚)゚。


って事で今回もまた猫モードです・・・

****************************************************
☆猫バトン☆

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
   ↑これのせいで・・・orz
****************************************************

・・・・・・
でわ2日前の更新にゃ。
更新するの遅いとか言ったら駄目にゃ( ゚Д゚)

2.15.001.jpg

ご覧の通り水ケンタ君を狩っていたにゃ。
大物こそ出にゃかったけど細かい装備が3つほど出たので
快適な狩りだったにゃ♪

赤字だったけどにゃ・・・


どうでもいい話ですが、我輩は猫より犬派だにゃ。

・・・・・・・・・・
本当にどうでも良かったにゃ・・・
詫びるにゃ。
はぁーいとぅーんまてぇーん!!ニャ

=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・
その後、レアドロップを求めて
2.15.002.jpg

黒ケンタ君へ行って来たにゃ!!
ユニコーンさえ出れば遊んで暮らせるお金が手に入るにゃ(タブン

でも狩っても狩っても出ないにゃ。
流石レアドロップだにゃ~。
いつかお目にかかりたい物だにゃ( ̄▽ ̄)


そんなこんなしてるいると・・・
エクがINしてきたのでずっとチャットしてたにゃ。
2.15.003.jpg

12時半くらいまでずっと話してたにゃ。
どうやら次の日(というか当日)エクは4時起きらしいにゃ(;゚Д゚)

4時起きとか我輩には絶対無理にゃ~(ノ∀`)


そして我輩も眠くなったので落ちたにゃ。
そんな1日だったにゃ!!

でわ今日はこの辺でにゃ!!!!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )ニャ



あ、そうそうにゃ
バトンはエクと零龍にまた渡そうと思ったんだけどにゃ。
またまた帰ってきそうで恐いので止めとくにゃ(;;;;;;;;;゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
猫バトン回さなかったのは懸命な判断やね。
俺は絶対に引かんよ。
何度でも回し続けますから(  ゚,_ゝ゚)
2007/02/15(Thu) 23:52 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
また渡そうかにゃ(゚∀゚*)
2007/02/16(Fri) 19:13 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ブログ新しくしたぞぉ|ω・`)
これでいっぱい画像のせれるぜぃ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/02/17(Sat) 00:00 | URL  | える姉妹 #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
