wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
顔だけ日本代表
2006年06月20日 (火) | 編集 |
( ゚▽゚)/ドウモデス

昨日落ちた場所がゴーレムの森だったので狩ろうかなぁと思いましたが・・・
さすが人気狩場・・・空いてないやorz

丁度SDTだったので船は時間が勿体無い・・・どこで狩ろうか・・・
と思っていると。
エルオネがアバを変えたとの事・・・
よし、見に行こう!!
えと・・・場所は・・・ぺリオンの新MAPですか(;;;゚Д゚)
どっから行くんだっけ・・・


で、探し回ること10分・・・

ぉ、いたいたw
おーいエルオネ~~~
6.20.001.jpg


・・・・・・・・・・・・ん?

今なんか異様な物が・・・


って(;;゚Д゚)


6.20.002.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

な、なんだその顔はぁぁぁ!!!??

あんたサッカーファンだったのか(´゚ω゚):;*.':;

ま・・・まぁいいでしょう(;;゚Д゚)

そしてオネと雑談後、クエを手伝うことに・・・
こいつらを倒せばいいらしいです。
6.20.003.jpg

なんか・・・気持ち悪いというか、なんというか・・・
しかもかなり弱いし・・・


で・・・数十分後クエが終了~


その時私の身に異変が・・・








あれ?「顔文字」出ない・・・









ぁ・・・ほとんど消えてる(;;;;;゚Д゚)









ちゃぶ台

ほらね・・・出ないでしょ?orz




たまにこの謎の現象が起こりますね;
まじで勘弁してください・・・;;



まぁ落ち込んでても仕方ないのでオネと狩場移動~


着いた先は
6.20.004.jpg

ドレイクの巣ですw
理由は・・・なんとなくです!(ぁ


ココ・・・・すごく痛いです。゚(゚´Д`●゚)゚。
せめて間欠泉だけでもどけて下さいorz

で、結局すぐ撤退;

その後、某友とカニクエを・・・







しませんでした(ぁ

てかレベルが足りませんでしたw
Lv21~だったとは・・・20でもいいじゃん(゚Д゚)


で、その後雑談して落ちました~
今日はグダグダな文でしたね(いつもの事
申し訳ない;
では(;゚Д゚)ノシ



おまけ
6.20.005.jpg

まぁ助けませんが(ぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日更新この調子でがんばれ!
2006/06/20(Tue) 03:09 | URL  | ひろし #-[ 編集]
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか載せてるし(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
俺も載せな プニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006/06/20(Tue) 18:30 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
