wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイポの景色
2007年02月24日 (土) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

現在モンスターハンターポータブル2にハマッてるレウスです(ノ∀`)

∵(´ε(○=(゚∀゚ )ウワキモノ!

・・・いや、結構面白くてねコレが。
新敵や新武器など色々と増えてましてね・・・
昨日も新敵にボコボコにされてましたよorz

それでもメイポは地味にINするつもりなので更新は減るものの無くなる訳ではありません!
これからも頑張りますよヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




・・・・・
さてさて、
この前INした時に、
久しぶりにサブでビクトリア1周旅行をしてました♪

メイポは狩りも楽しいですが、美麗な背景を楽しむのもいいですよ~。
2.24.001.jpg

2.24.002.jpg

2.24.003.jpg

2.24.004.jpg

↑レジェンドオブマナの家に見える・・・(知ってる?(;゚Д゚)
2.24.005.jpg

2.24.006.jpg

2.24.007.jpg

2.24.008.jpg

まぁ私のパソコンの性能上、
画質MAXにして狩りをしますとすぐ落ちてしまうんですよ・・・
コレは本当に残念!

でもたまには画質MAXにして狩りでは無くをするのも良いですねぇ( ̄▽ ̄)

皆さんもメイポの景色を楽しんで下さいね!
2.24.009.jpg

コメント
この記事へのコメント
レウスもモンハン買ったんだ~ww
いいなぁ( ̄― ̄)
俺も欲しい(((

メイポの景色は良いよね!!(ぉ
金融とか(違
俺のパソも画質良ではまともに狩りできない(泣
2007/02/24(Sat) 21:24 | URL  | ちょび #-[ 編集]
レジェントオブマナって聖剣伝説ですかぃ( -ω-)y─┛~~~~~
聖剣伝説大好きです`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
2007/02/25(Sun) 00:33 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
[壁]д=) ジー
またうらほむらやり始めたか(ぇ

ほんと浮気者だよねー(ミス
2007/02/25(Sun) 10:31 | URL  | える #BpPry7rw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
