wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
空元気MAX
2007年02月28日 (水) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


・・・・・・・・・・・・

忙しいわハゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・
最近変な生活サイクルが出来上がりつつあります・・・

起床→学校→バイト→帰宅→次の日の予習→就寝の繰り返しorz

バイトが無い日もグッタリしております(;゚Д゚)


メイポいつ入れるんでしょうかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
昨日バイト行くまでの少しの時間INしようとしたんですが、
どうやらパッチが在ったらしく結局パッチ当てるだけで終わってしまいました・・・
早く新MAP行ってみたいわぁ。



ほんと・・・もう・・・
テストとか就職活動とか消えてしまえばいいのにっ!!

・・・まぁそんな愚痴言ってもしゃぁないですね( ̄д ̄)

兎に角!
土曜日になったらとりあえず開放される!はず


それと・・・
いつのまにやら誕生日が3月11日と近(?)かったりします。
皆さん、プレゼントよろしくね♪(死


それでわ時間も無いのでこの辺で!!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ


追記
どうやら今回のパッチで動作遅延が無くなったようですね!
コレでやっとラグ祭りから開放される。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかし、それでもメモリ256Mでは・・・
コメント
この記事へのコメント
本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪
2007/03/01(Thu) 15:02 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
早くめいぽにもどってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
σ(`・・´ ) は毎日きてるぞ(たぶn
2007/03/01(Thu) 16:57 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
俺も入りたいっすよ(泣)
バイト代でサクチケよr
==○*)'д`)*;';ブフ
2007/03/01(Thu) 22:14 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
もうすぐ10kHITですね(´゚ω゚`)
2007/03/03(Sat) 07:50 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
