wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
激闘?老骨龍マスタースケルゴサウルス
2007年03月04日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


とりあえず忙しい時間は一旦落ち着きました。

と、いうことで早速メイポをクリック♪


すると・・・
おお、本当にラグが無い!
買い物をしても人が来ても無い!
ちょっと感動を覚えました(* ̄∀ ̄)

いや、本当はコレが普通なんですけどね(笑)

そしてINして早速新MAPタイランド(?)へ行って来ました♪

感想としましては、独特の雰囲気を出していて素晴らしい!
水の中にいるだけで楽しかったりします( ゚+∀゚)

そしてあまり時間も無かったのでそのまま落ちました。


・・・・・・・・・
落ちてみて気づいた事がありまして・・・
それは・・・




SSが撮れてない!!



orz
ほんと・・・もう・・・
Σ┓( ̄口 ̄ )ナンデヤネン!!
って感じでしたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


それが昨日の事でした・・・



そして今日!
お昼にINしてSS撮影ボタンを何回か押してみて、
最小化して見に行ってみると・・・

やっぱり撮れてないorz


それを皇sや汝に言ってみると「Winshot」なる物を進められまして。
早速インストール!!

原因がわからない以上コレを使って無理やり撮るしかないですね・・・



そしてやっとこさメイポで狩りをしました(;゚Д゚)
狩った敵はこの子、
3.4.001.jpg

マスタースケルゴサウルスです♪
経験地が3.4.002.jpg

もうレベルアップ間近だったので頑張りました( ̄▽ ̄)

喋りながらガリガリっと狩っていますと。
今まで装備すら出なかったのに、なんと強化書をドロップしました!!
骨龍だけに期待大で取ってみると・・・




3.4.003.jpg

両手鈍器てあんた( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

・・・確かに現在メイポの書の値段はうなぎ登りっぽいですが・・・
両手鈍器とは・・・
ま、まぁ両手鈍器戦士持ってるからね!
気きかせてくれたのかな?
う、うん・・・



骨龍あんたLv113もあるんだからもっと良いの出さんかいハゲ!!



・・・そんな愚痴をこぼしながら戦っていると。

3.4.004.jpg

本当に久しぶりのレベルアップ!!
あまりにも久しぶりすぎてSS撮るタイミングを失敗の図(;゚Д゚)


スキルはメルプロに振り24になりました♪
@3レベル・・・なんだか長く感じる3ですね( ̄д ̄)



てな感じで今日は落ちました~~。

結局今年は暖冬で雪が2,3回しか降りませんでしたね。
私、雪が好きなので非常に残念です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

※久しぶりにwレウスw情報更新

続きはバトンです。


ニナ嬢から回ってきましたバトンです(;゚Д゚)

「あだ名バトン」


■Q1:あなたは親になんて呼ばれてますか?

名前です

■Q2:異性からは何と呼ばれてますか? ?

苗字が多いですねぇ

■Q3:最近よく言われるあだ名?

ぺ ※メイポにて

■Q4:友達につけられたあだ名を教えて下さい。

ぺぺぺ(  ※メイポにて

■Q5■あなたが一番気に言ってるあだ名は?

ぺ ※メイポにry

■Q6■バトンを渡す人

もう終わり!?

ネタが無い人はどうぞ持ってってください(;;゚∀゚)

てか ぺ ばっかりΣ( ̄ロ ̄ll)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジョイパッドの配置でL1+↓とかってどうやって設定してるんですか?
2007/03/04(Sun) 08:50 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
σ(・∇・ )はJoytokeyのL1の所で特殊機能の所にある「一時的に他のジョイスティック番号の設定を使う」でjoystick2に設定で↓ボタンの場所に通常攻撃を設定してるのさ~( ̄▽ ̄)
2007/03/04(Sun) 11:03 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
なるほどwありっすorz
でもそうするとしゃがみながらの通常攻撃は…?
2007/03/04(Sun) 17:53 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
それは↓押し続けでL1押すとしゃがみ攻撃になるよ( ゚+∀゚)
2007/03/04(Sun) 22:07 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
自分もジョイトキーつかってますがかなり便利ですね( ゚+∀゚)
2007/03/05(Mon) 01:47 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
なるほど~
まぁもうメイプルに入ることはないと思われますがまた他のところで参考にさせていただきますw⊂(^ω^)⊃                      (ウソ
2007/03/05(Mon) 13:43 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
SSのソフトは自分は、ccclipを使っています。
某ブログに書いてあったのでw
2007/03/05(Mon) 21:30 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
