wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
狩場ドロポリレー
2007年03月06日 (火) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


昨日INしまして、
特にやる事もなかったのでそこら辺で狩り狩り~。
2007.3.6.001.jpg
2007.3.6.002.jpg

ルイネル行ってきました( ゚+∀゚)

あ、そうそう。
どうやらチャクラの使用が地味に変わったらしく、
今まではチャクラ発動後ダメージを受けると
チャクラが中断してしまったのですが・・・
今回のパッチでそれが無くなったらしいです。
つまりは発動すればいくらダメージを受けようと回復するって事ですね( ̄▽ ̄)b
2007.3.6.003.jpg

そんなこんなでメルガードも切りチャクラ回復で戦っていると・・・



2007.3.6.004.jpg

(´゚ω゚):;*.':;
まさかの

凸墓ドロポ・・・


そういえばチャクラって・・・
2007.3.6.005.jpg

こういった制約があったんでしたorz
中々奥が深いスキルですな・・・

ちなみに経験地はレベルアップしたてだったのでセーフ!(;゚Д゚)

そしてすぐ戻り狩っていると・・・
2007.3.6.006.jpg装備ドロポ!
今回は装備を1個ドロップすると狩場を移動するという自分ルール発動です。


と言う事で・・・
2007.3.6.007.jpg
2007.3.6.008.jpg

狩場移動~(* ̄∀ ̄)
ココに来るのも久しぶりですねぇ。
ココはコールドアイが鬼沸きするので楽しい狩場ですね♪

と、意気揚々と狩り始めましたら・・・

2007.3.6.009.jpgなんと開始10秒ほどで装備ドロップ( ゚∀゚):;*.':;


・・・狩場移動です(;´Д`)


2007.3.6.10.jpg2007.3.6.011.jpg
2007.3.6.012.jpg

せっかくこんな遠いところまで来たので隣のMAPで狩りました~。
3と4を行ったり来たり、つまりは牛狩りですね!

こんな感じで2MAP使って狩る場所は珍しいですね~( ̄▽ ̄)

そして疾走しながら狩っていると・・・
2007.3.6.013.jpgコールドアイの特産品をゲットΣ( ̄ロ ̄ll)
牛からのドロップがよかったです( ̄д ̄)

でもルールはルール、狩場移動です!
2007.3.6.014.jpg
2007.3.6.015.jpg

ルディへ行き熊狩りへ!
ここはクエ品集めでしかまともに狩ったことは無かったですが・・・
なんとなく頭に出てきたので来てみました(;゚Д゚)

なんか熊の後ろの霊が小さい奴と大きい奴がいるんですが(SSは小さい方)
小さい方は倒すのに1発かかり、大きい方は2発かかります・・・
小さい方だけなら楽しそうなんですがねぇ( ̄д ̄)

2007.3.6.016.jpgと、開始10分くらいで装備ドロポ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして今回はそのまま落ちました~。
結局経験地は2%くらいしか上がってませんでした(ノ∀`)

次からは経験地狙いの狩場に行きましょうかね!

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
やはり今日のメイポは何かが違いますね
僕も1時間でドロップがあるかどうかの河童で
3つもだしましたし
サブで狩ってると10分の間もなく2つドロップしましたし
ドロップファイルでも壊れたんでしょうかね?
2007/03/07(Wed) 01:57 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
メイプル…もはや懐かしい(ぁ
昨日ファイル削除しちゃったよ…
2007/03/07(Wed) 21:47 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
