wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忍耐!忍耐?忍耐!!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ


昨日INしまして。
コレのクエストをやっておりました( ̄▽ ̄)
2007.3.7.001.jpg

そう、忍耐クエですね!
忍耐クリアするだけで書とか貰えてしまうからね、
やっといて損は無いです(ハズレもありますが・・・

って事で斬りでGO♪
2007.3.7.002.jpg

・・・てかアサルターショートカット楽すぎるΣ( ̄ロ ̄ll)

他職は移動スキルが封じられてる中、
斬り賊はアサルターでポンポンッといけます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で即効クリアしました(* ̄∀ ̄)
比較的簡単な方の忍耐なんでね。
慣れれば簡単♪



そして報酬を貰いにショーワへ!


・・・・・・・・・



2007.3.7.003.jpg

餅1個でした!!orz

余りにもなので道端にポイッ( ̄д ̄)

気を取り直して次のキャラへ行きました・・・

※餅はこの後スタッフが美味しく頂きました。




そして次は弓っ子!
2007.3.7.004.jpg

終わり!(早

報酬は・・・
2007.3.7.005.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
呪い書ゲットです♪
棒じゃ無かったのが残念ですが餅に比べれば・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そしてキャラ移動・・・


DKへ移動し、
折角なので動画を撮ってみようと思い撮影♪

撮影中は若干動きが悪くなり難易度ちょこっとアップですが
頑張って挑みました(* ̄∀ ̄)

・・・そして撮り終わりましたら夜中の12時半ほどだったので落ち。

落ちた後は動画の編集作業に徹しまして・・・

3時頃にようやく完成!!

しかし、そこで悲劇が・・・

なんと・・・動画を保存する前に手違いで消してしまいましたΣ( ̄ロ ̄ll)

編集する前のごと消してしまったので3時間が無駄な事に( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


本当に・・・もう・・・
リアルで「うぁ・・・」って言いましたからねorz
コレは本気で落ち込みましたよ、ええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



・・・しかーーーーーーーし!!
そこで諦めないのが私の無駄な性(さが)!

また1から作り直しました!(#゚Д゚)ウオー
同じキャラではもう出来ないので
今度は火魔のイフリスで忍耐行ってきました。

その時は午前3時半、集中力も落ちていてミスしまくりでしたが
なんとかクリアヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

そしてすぐに編集作業へ・・・





編集すること2時間
もう5時半ですね・・・外がちょっと明るかったです(笑)
てか雪が積もってる事にやっと気付きました(;゚Д゚)
1,2月中全然降らなかったのに~( ̄д ̄)

で、6時。
やっと就寝( ̄▽ ̄;)





30分後



私の母上様が起きてきまして(何

ガラガラ(私の部屋の戸を開ける音

母「ねぇ、雪積もったから車のタイヤ替えて~」

私「Σ( ̄ロ ̄ll)えええええええええええ」


てな感じで寝巻きのまま車庫へ・・・
道具用意したり色々して10分くらいで終わりました・・・


結局私が最後に見た時間は午前7時でした(;´Д`)
皆起きる時間やん!
・・・とりあえず学校が無くて良かったです(ノ∀`)


てな感じの1日でした!



それでは動画のほうを・・・
※珍しく音鳴ります
忍耐・断崖絶壁

使用曲
メタルマックス2
 『ドクターミンチにあいましょう ―MATSURI MAX―』
サイト名:Abstract Hope様
URL :http://www.bungakuseinen.com/


メイポやってる人でメタルマックス2知ってる人って
全体の何%くらいなんでしょうね(笑)
アレはかなりお勧めのゲームです(* ̄∀ ̄)b



でわ今日はこの辺で!
了ノヽ"∃_φ(・ω・´ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一発成功かと思いきや
結構落ちてたんですねw
2007/03/08(Thu) 00:47 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
動画おもろすぎ~(´▽`*)アハハ
編集ってむずい?|ω・`)
σ(`・・´ ) にもできる?
2007/03/08(Thu) 15:21 | URL  | くる #PWeIFMfs[ 編集]
バ㌧回してみました
思い出すのが大変だったです(;゚Д゚)
2007/03/10(Sat) 10:41 | URL  |  #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
