wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
た~らったったったったった~♪
2007年03月10日 (土) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


昨日INしまして、
久しぶりにココへ行ってきました~。
2007.3.10.001.jpg

ブレイブパイレーツです♪

経験値稼いどかないとね・・・
120なんてまだ遠いんですから、狩る気が出た内に狩っておかないと!
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



と、言いつつそそくさと狩場移動~(死
2007.3.10.002.jpg

バイキングへ行って来ました( ̄▽ ̄)HAHAHA

日シュリ狙えますし、こっちの方がBPより新鮮ですから♪
って事でガリガリ狩っていると・・・

皇sが遊びに来てくれました~(SS無しorz)

そして2人で狩り!
チャットしながらの狩りなのでいつもより長く狩れますb


ってな感じで2時まで狩りました。
大体経験地が10%くらい上がりました~♪

で、そのまま落ちました。

でわ今日は短いですが終わりです。
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ




2007.3.10.003.jpg

先日の動画の曲のゲーム「メタルマックス2」です。
久しぶりにやってみました(ノ∀`)
今やっても普通に楽しめるというのは流石(* ̄∀ ̄)






ここからはバトンです。

コレはメイポのバトンかな?

■【1番最初に友録した人は?】

  流弥・・・だったけか(;゚Д゚)
  私にメイポを紹介した友達です。
           
■【最近友録した人は?】
  
  覚えてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。

■【お気に入りの場所を教えてください】
  
  妖狐ちゃんMAPですかね

■【今のギルドは楽しいですか?】

  半壊状態ですΣ( ̄ロ ̄ll)

■【詐欺と横についてをどうぞ】

  人を嫌な気持ちにする行為は最低です。
  やめましょう。

■【最近は何を狩ってますか?】
 
  放浪中です(ノ∀`)

■【最近はまってることは?】

  新鮮な狩場探し( ゚+∀゚)

■【メイプルの中で1番うれしかったことは?】
  
  メイポを始めた当初、イヤリングが欲しくてどこに売っているか?
  とアリの巣にいた人に聞いてみたら。
  なんと振り子イヤリングを無料で頂きましたΣ( ̄ロ ̄)
  あんなプレイヤーになれたらいいなぁと思います♪

■【メイプルの中で1番悲しかったことは?】
  
  やはり友達の引退でしょうか・・・

■【今後キャラを作るとしたら職は何がいいですか?】

  投げかクルセですかね。

【回したい人を5人よろ】

  誰か貰って。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺は120とかあと何時間かかるんだろうなぁw
…はΣ( ̄○ ̄;)
み、みてない…俺はバトンなんてみてないぞ!!(ぁ
2007/03/12(Mon) 09:56 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
