wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モンハン・ライアン
2007年03月13日 (火) | 編集 |
( ゚▽゚)/コンバンハ


今回も短め更新です(;゚Д゚)


昨日INしましたら・・・
なんと友達&ギル員が誰一人INしていない!

なんだか空しいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

そんなこんなでトボトボと神社へ行き薬補給・・・・
そして世界旅行でルディへ。



DE!

2007.3.13.001.jpg
2007.3.13.002.jpg

ブレイブパイレーツを狩ってきました!!

てかメイポのSS撮れないのでWinshot使ってますが・・・
コレ撮影ボタン押した瞬間に撮る訳では無くて若干遅れるんですねorz
用はジャンプ中に撮影ボタン押しても、
後でSSを確認したら着地後の状態・・・
コレでレベルアップのSSはちゃんと撮れるんだろうか(;;;;゚Д゚)


そしてガリガリと狩り続けます。
ちなみに今回は親のDVDの「プライベートライアン」を見ながらの狩り♪
戦争の映画なんですがね。
中々面白いですよ~( ̄▽ ̄)
ちょっとグロイですが・・・



で、今日も10%上がったところで狩り終了。
結局誰一人INしてきませんでした(ノ∀`)


そして今回、雷の手裏剣は・・・





なんと!!!


































出ませんでした~(´゚c_,゚` )(グルナイゴチ風味




=====○)д`);.・;゛;ブッ




で、でわ今日はこの辺で!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ








ココからはモンスターハンターやった事のある人しか判らないネタです(ノ∀`)
私が最初コレ見たとき悶絶しました( ゚∀゚):;*.':;


それでは(* ̄∀ ̄)ノシ


モンハン・ライアン


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
内容が違うヤツだったらスイマセン
僕もプライベートライアン好きですよ!
トム(*´д`*)'`ァ'`ァ
島に上陸して陸らへんで撃たれて「おかあさーん」と叫んでる兵士を見て心が痛みました
戦争はいけないですよね
2007/03/14(Wed) 05:03 | URL  | 携帯錐悦 #-[ 編集]
ライアン二等兵は感動ですよねw
てか昨日俺入ってたんですが(´゚ω゚)*;';
2007/03/14(Wed) 10:02 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
σ(`・・´ ) も昨日きてたぞ|ω・`)
ぺが来んのがおそいんちゃうかぁ?|ω・`)
2007/03/14(Wed) 17:24 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
雷シュリ出なかったんかいなw
2007/03/15(Thu) 23:12 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
