wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
若い骨
2007年03月18日 (日) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回は本日更新です♪
って言っても1時間くらいしかIN出来ませんでしたが(´゚c_,゚` )プッ


=====○)д`);.・;゛;ブッ




・・・・・・・
でわ始めます・・・

今日INしましたら。

なななななななななんと!!




2007.3.18.001.jpg

サクチケの効果が華麗に切れました!!

orz


仕方ない・・・サクチケは明日買うとして今日はどうするか・・・
黒字狩りか?
と思ってフラフラしていると。

クルンナから体育館裏へ呼び出し(;゚Д゚)

どうやらDKさんと弩さんとで骨龍狩りをしているとの事。
てかパーティ揃ってるから俺いらんやんΣ( ̄ロ ̄ll)

・・・実は知らない人と狩るのが非常に苦手な私。
でも特にする事も無かった事実・・・


・・・結局現地へ向かいました(ノ∀`)

「残された龍の巣」でしたっけ・・・
龍の巣と聞くと某天空の城を思い出すのは私だけでしょうか?
あの盗賊(?)のおばちゃんが「龍の巣だぁ」と言うシーンが頭から離れません。

ま、まぁそんな事は置いといて(;゚∀゚)
ココで狩るのは初めてです。
というか若い骨龍を真面目に狩るのも初めてでした(;゚Д゚)
いつもは杖をついたお爺ちゃん骨龍でしたから。

狩ってみて気付いたのですが
若干ビームのタイミングが早いですねぇ~
でもビームを撃つ間隔はちょっと遅いんですよ。
始めは慣れなくてバシバシ喰らってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

若骨龍の被ダメは老骨龍とほとんど変わらない様子。
普段なら必死で回復してますが・・・
今回はDKさんとプリ様がいるので鉄壁の守り!
ハイパーボディで最大HPを上げヒールで回復回復♪

と言ってもずっと一緒の場所にいる事は無いので
塩ラーメン連打も多々ありますが(笑)


そして、
そんなこんなしていると時間が来てしまいました・・・
お風呂の時間です(;゚Д゚)

なので今日は落ちました。
落ちる瞬間にDKさんの人気を上げ逃げ!( ゚+∀゚)



てか!
今回の記事のSS1枚しか無いですが・・・
コレはね、Winshotで撮影すると急にパソコンがカタカタ言い出しましてね・・・
なぜかその後サバ落ちしちゃうんですよΣ( ̄ロ ̄ll)

コレはパソコンの性能が悪いのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
他のSSソフトでも試してみましょうかね・・・orz


それでわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの@ちょっとして解散したけどなぁ。。。
えくちゃんがON寝してて呼んでも
起きへんからほったらかして
おちたわ(´▽`*)アハハ
DKさんは心配してたな(たぶn
2007/03/18(Sun) 15:03 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
winshotしたらやっぱり落ち易くなった(○'ω'○)?
やっぱり256mじゃ無理だね><
うちも即落ちだったし~((
2007/03/18(Sun) 22:59 | URL  | 皇愁 #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(Mon) 11:26 |   |  #[ 編集]
SS撮影ソフトならメイプル総回診様の斬りブログリンクにある爆ボンのなんたらかんたらって人が紹介しているのを使ってみてはどうでしょうか
ファイルに保存していないとすべて消えますがね
.+(´^ω^`)+.
あと10kHITおめでとうございます(ノ)ω(ヾ)
2007/03/19(Mon) 16:08 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
私を見捨てたのね!?
==○*)'д`)*;';
2007/03/19(Mon) 20:54 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
