wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
泡と成りて
2007年03月20日 (火) | 編集 |
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


さて、今日は本日更新です♪
実はさっきまでINしてまして。

ココへ行って来ました~





2007.3.20.001.jpg

ゾンビルーパンです(* ̄∀ ̄)

なぜ腐猿?と思うかもですが・・・理由があるんですよ・・・


それはね




新サブ用にハイランダが欲しいから!!




そういえば先日新たにキャラを作ったのを書くの忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



=====○)д`);.・;゛;ブッ



・・・・・・・・・・
でわ新キャラ発表。
2007.3.20.003.jpg

女キャラです♪
いや、キャラ欄が余ってるのは♀IDしか無かったものでね(;゚Д゚)
まぁ男の顔にも見飽きたってのもありましたが(ノ∀`)

名前は・・・なんかニュースでウェルなんたらって言っていたので適当にシをくっ付けて完成(;゚∀゚)
髪と目の色は深夜のノリで変更orz

現在27の戦士です。
ナイトかクルセイダーか迷ったんですがね・・・
やはり魔法剣に負けました( ̄▽ ̄)
これからは時間がある時に育てて行きましょう~。



・・・・・・・・・
って事で戻りましてゾンビルーパン。
2007.3.20.002.jpg

皇sが手伝いに来てくれました~ヽ(゚∀゚)ノ

テレポ&ヒールアタックでガリガリ狩ってくれます♪
もう狩り速度は異常でした(ノ∀`)


で、少ししたら皇sが他へ行ってしまったので・・・
私も狩場移動しました~。
結局ハイランダは出ず( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ


そしてズダダダッと海へ!!
邪魔なETCやら装備やらを売って・・・・・・・・ん?


2007.3.20.004.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイランダ普通に売ってるやん(´゚ω゚):;*.':;


そ、そういえば40武器まではお店に売ってるんでしたっけorz
すっかり忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

って事はゾンビルーパン狩りはウォーターのバブル・・・(ぇ




・・・・・・・・・・
すっかり意気消沈して向かった先は・・・
2007.3.20.005.jpg

相変わらずの魚群(;゚Д゚)
オハゼです!
コレだけの魚群を見ると小学校の国語の時間にやった
「スイミー」を思い出しますねぇ・・・・・・・・・って私だけ?


まぁそれは置いといて、サクッと狩り終了( ̄д ̄)

その後、売っているハイランダを横目にドロップしたETCを店売り。
で落ちました~( ̄▽ ̄)

明日にはサブを2次転職出来たらいいですね~♪
でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苦労して手に入れようとしたハイランダ売ってるとヵ、虚しいですね。
俺も、オウルアイ500kで購入した後に、オウルアイあげるとヵ友が言ったの・・・
2007/03/20(Tue) 23:39 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
