wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスクドファイター
2007年03月23日 (金) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


今回は短めに・・・


さて、先日から育ててきている戦士さん
2007.3.23.001.jpg

女の顔だと色々面倒な事があるので仮面を装着し、
レベル上げに励んでおりました。


そんなこんなで2007.3.23.003.jpgになりまして・・・



サクッと2次転職へ出発!



2007.3.23.004.jpg

試験監督さんが見守る中サクサクと狩っていってます(* ̄∀ ̄)

ものの数分の狩りで2007.3.23.005.jpg規定数の30個ゲット♪


その後、トコトコと戦士の町ぺリオンへ帰還しまして・・・
2007.3.23.006.jpg

めでたくページに成りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コレと言った苦労も無く・・・
楽勝やね( ̄▽ ̄)b



2007.3.23.007.jpg

スキルはプレッシャーに振ってみました(ノ∀`)
こういうお楽しみ技が欲しかった所だったので丁度良かったです(笑)
コレからスキル振りは地獄のプログレス&EXアタック上げになりますからねorz


とりあえず35になったら剣を装備する予定です。
最近片手剣もいいなぁなんて思ってたりしますが
リーチを考えるとやはり両手剣ですかねぇ・・・


パワーガードはいつ振ればいいのかな?(;゚Д゚)
調べとかないと!


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
2次転職おめで㌧☆
まだSSのソフト使用で重い?
2007/03/23(Fri) 22:41 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
ふっふっふ、やっと僕の良品メイプルモウルが…って剣士かYO!?
(´゚ω゚)*;';
2007/03/24(Sat) 11:35 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
タイトルのマスクドファイターがマクドファイターに見えたのは σ(`・・´ ) だけ?
ってかぺがゆうてた影ってのがやっとわかったぞb
2007/03/24(Sat) 19:36 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
