wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
@3・・・
2007年03月25日 (日) | 編集 |
どうやら4次職が今週出るみたいですねぇ。

そうかそうか・・・フッフッフ



・・・・・・・・・・・・・・





って俺出遅れるやん(!?゚Д゚)




4次転職に要求されるLvは120以上である事。
つまり@3足りてませんorz

私の狩り集中力では今週中に120は物凄く難しいと思われます・・・

どうせなら実装初日にスパーーンッと転職したかったんですがねぇ。
弓やら戦士やらモンハンやらと浮気しまくったのが原因です(´゚c_,゚` )フッ


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コノウワキモノガ!!




いいんだいいんだ・・・ちょっと遅れる方が色々と有利ですから!


・・・・・・・・・
さて、
公式サイトの方を見ましたら

石井めぐるプレゼントキャンペーンなるものを発見。

どうやらメイポのブログ書いたら抽選で商品ゲット!!
出来るらしいです(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

せっかくなので応募してみました♪
狙いのぺぺぬいぐるみはブログパーツを付けなければ貰えないのでガチャッと付けときました~。

コレでぺぺぬいぐるみは俺の物だぁぁぁ!!不細工だけど


他にもガシャチケとかあるので「まだ応募してないっ」という方はやってみてはどうでしょうか。




でわメイポのお話。
今までWinshotを使っていた私ですが、
撮影したら落ちてしまうという現象がありまして・・・

その事を書いたら六道の烏魔さんからccclipというSSソフトを紹介してくれたので使ってみました♪

これを使うと撮影後のサバ落ちが見事に無くなりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
烏魔さんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


って事で快調に狩り狩り~
2007.3.25.002.jpg

2007.3.25.001.jpg

2007.3.25.003.jpg

てな感じでソロ狩りはフラフラと場所を変えながら狩っておりました。
中々狩場が固定しないですが着実に経験値が上がってってます(* ̄∀ ̄)b

その後~
2007.3.25.004.jpg

クル子とジェントルとでグル狩りしました~( ̄▽ ̄)
狩場は黒ケンタ君です♪

適当に場所を分けての狩りです。
HSやらメルアップがあったのでウハウハでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

コレでユニコーンが出れば最高だったのにねぇ(ノ∀`)
出たら出たで3人の殺し合いが始まりますがね(ぇ


そんな感じで昨日は落ちました~。
昨日は20%以上上げましたからね!
久しぶりにこんなに経験値稼いだよ(笑)


んじゃ今から狩りしてきますかね♪
それでは今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?

コメント
この記事へのコメント
うおおおおおお
俺もぬいぐるみだorz
2007/03/26(Mon) 10:07 | URL  | 黒柩 #/qY/o5Sw[ 編集]
ぁ、メイプルってまだあったんですね(蹴
僕の代わりにメイン育ててくだsy(
2007/03/26(Mon) 13:44 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
4次28日ですぅ、オレDK84斬38(作り直し)
2007/03/26(Mon) 16:30 | URL  | チキン #-[ 編集]
俺はそのキャンペーンガシャ10枚にしました。
当選するといいですねw
2007/03/27(Tue) 22:29 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
