wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
前へ前へ、前進あるのみ!
2007年03月29日 (木) | 編集 |
・・・(;;;゚Д゚)/コンバンハ

いやぁ・・・長い間ブログほったらかしにして申し訳ないですorz


でもメイポはやってました!
ここ数日・・・
2007.3.30.001.jpg

ず~~~~~~~~~~~~~っと
青ケンタ君を狩っておりました( ̄▽ ̄)

サクチケ時間フルに使って狩りとかしましたからねっ!!
たまには音楽聴きながら狩ってみようと実践してみたらアラ不思議。
狩りの疲労がかなり減少してずっと狩ってられます♪

それでも4時間を目一杯使って4、50%くらいしか上がらないんですがね・・・
レベル上がるのに3日ほどかかります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ほんとに・・・この間まで新キャラをしてたから%の上がり具合が遅くて遅くて・・・
新キャラなら3日あれば10くらい上がるんじゃないですかね(笑)

でもそれでも戦い続けなければいけない・・・
目指せ4次転職!!

てな感じでどんだけ長くINしても、
青ケンタ君しか狩ってないのでブログの記事的には短くなるわけでorz

他の狩場行けたらいいんですけどねぇ。
どうも気乗りがしなくてね(;゚∀゚)

骨龍は気を張ってなきゃ死んじゃうし・・・
オハゼはキャノン破壊が面倒臭いし・・・
姫なんて空いてるわけも無く!!


もう今は( ゚Д゚)ポカーン状態で狩れる青ケンタ君が一番です(ノ∀`)








あ!!!



そうそう、忘れる所でした。




2007.3.30.002.jpg

118にレベルアップしました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

2日前の事なんですがね(死


現在はと言うと、実は118の75%なんです!
頑張れば今日上がりそうですね♪


でわ今日はこの辺で終わらせていただきます。
私、レウスは4次まで突き進みますよ!!!

ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
こっちはレベルアップに
5日~10日かかりますよ(・ω・^)(ぁ
2007/03/30(Fri) 07:33 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
最近DKあきて斬りやってます、4次しようとおもってます
レウスcもがんばれー
2007/03/30(Fri) 08:23 | URL  | チッキーン #-[ 編集]
4次まで@2Lv頑張ってくださいねw
2007/03/30(Fri) 10:12 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
レベルアップの音…この3ヶ月間聞いたことがないな(タヒ
2007/03/30(Fri) 10:35 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ブログ訪問ありがとうございます。
良かったら相互リンクしませんヵ?

僕はもう勝手にリンク追加させていただきました
よろしくお願いしますw
2007/03/30(Fri) 10:59 | URL  | 影殺 #h0D/NfaY[ 編集]
もうちょいで4次やな(´▽`*)
HSがいるときはいつでもいったるからなb
でもおそい時間はかんべんしてや|ω・`)
2007/03/30(Fri) 16:11 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
