wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
さぁ歩みだそう、新しい世界へ
2007年04月02日 (月) | 編集 |
さて、こっそり新アバタを装着して青ケンタ君を狩り続けて・・・
2007.4.2.001.jpg

なんと午前4時まで狩り続けておりました(;゚Д゚)
狩りすぎですね、明らかに。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしてやっとの思いで91%まで来て力尽きましてorz


続きは起床してからです。



しかし起床してからちょっとお出かけ♪
お買い物をしてきました~。

何を買ったかというと・・・


パソコンのメモリを買ってきました!!ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

+1Gですよ1G!
今まで256Mで突っ走ってきたのでね・・・
もう軽くて軽くてそのまま昇天しそうでした(ぇ


画質MAXでも全然ラグりません!!
これでボスでもグル狩りでも何でも来いです♪


そしてそのままのノリでガリガリと狩り~~。

すると・・・


ついに・・・ついにこの時が来ました!!!







2007.4.2.002.jpg

魔法の種の値段が12kになりましt=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・・・・(;゚Д゚)

違う違う、これだよこれ・・・

でわ改めまして・・・





2007.4.2.003.jpg

レベルアーーーーップ!!
パチ☆"(p´Д`q)""(´pq`)"☆パチパチッ

ついに120、4次転職が出来るレベルになりました!
やっと狩りによる辛い日々が終わります(ノ∀`)


って事で早速転職しに行きました♪
2007.4.2.004.jpg

3次転職でお世話になったアレクさんから証明書を書いてもらい・・・
2007.4.2.005.jpg

リプレのこの人の元へ行き、討伐コースお金で解決コースかを選択。
てか全然知恵と暖かい心じゃないですからヘリンさん(;゚Д゚)
10m出せば解決なんて生々しいにもほどがありますよ!(笑)



2007.4.2.006.jpg

って事で私はお金で解決コースを選択(;゚Д゚)b
もう判ってるんですよ・・・
どうせレッドドラゴンとか狩られていないでしょ!!

伊達にレッドドラゴンのお隣MAPの青ケンタでず~~~~っと狩ってなかったですから( ̄▽ ̄;)
1時間に3,4人はポータルの中に入って行ってましたからね・・・


で!
後はこのアイテムさえ手に入れてしまったら後は簡単。
コレを村長に渡し、それを材料(?)に新たなアイテムをゲット。
そしてそのアイテムをヘリンさんに渡せば・・・
2007.4.2.007.jpg

晴れて4次職へとステップアップできます!!

うおお・・・
ついに最終職、シャドーに成れました!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

早速ブーメランステップというスキルを使ってみましたら。
格好いいんだこれが(ノ∀`)
複数用のアサルター2連って感じの技でしてね。
発動中は無敵という素晴らしいメリット尽きです♪
でも発動したら1.5秒くらい待たないとまた発動しないのが難点ですが・・・
まぁこんなスキル、連発できたら最強技間違い無しですものね(笑)

個人的に名前が少し気に入らなかったりするんですがね・・・
ステップてあんた(;´Д`)
踊りやないねんから・・・


・・・その後~~
2007.4.2.008.jpg

日本語を話してくれないダークロードさんを尻目に・・・
2007.4.2.009.jpg

ダークロード分身数体との戦闘をしたり。

2007.4.2.010.jpg

アレクさんの頼みごとを聞いたりしていました♪
用はスキル集めですね~。

4次スキルは3次までのスキルと違って、自分で集めないと駄目みたいです。
それだけ強力なスキルって事でしょうね(;゚Д゚)


そしてスキルポイントが2余っていたので、
ベノムと暗殺に1ずつ振り分けました♪

というかこのベノム・・・
パッシブスキルなんですね!!
スキルを掛けるという作業が無いのが素晴らしい♪

このスキル、確立で毒にするスキルなんですが、
サベジと相性が良いんでないのかい?( ゚+∀゚)
Lv1で確立15%ですが、サベジは6発あるのでね・・・
サベジ3、4発連続で出せば重ねがけ効果もあり
2007.4.2.011.jpg

気がついたらこんなエグいダメージを毎秒与えてたりします((((;゚Д゚))))

・・・このスキル、気に入ったぞよ(*´Д`)
まぁでも、Lv1でも十分強いのでこのままでも大丈夫ですね♪
まずは普通にブーメランステップを上げていきましょうか( ̄▽ ̄)b




さて、今回4次記念に動画を作ってみました。
やっぱり文章じゃ伝わりにくいのでね・・・
動いてたほうがいいでしょう!

って事で動画です~。
もうほとんどノリで作ったので動きは適当ですが、
「4次スキルってこんな感じか」と思っていただければ幸いです。
※音は鳴りません
新米シャドー狩り風景



てな感じで今日は終わりです♪
次からの目標はモンスターライディングにかかる費用、
20mを貯めちゃいましょう!
黒字狩りシーズン到来か!?
たぶん無理です(死


でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
2007/04/02(Mon) 07:34 | URL  | 錐悦 #-[ 編集]
メモリ買ってよかったですねぇ、@4次もがんばってくだせぇ
2007/04/02(Mon) 08:45 | URL  | チッキーン #-[ 編集]
メモリ増設&4次おめで㌧☆
スキルLv1でアレって強すぎw
2007/04/02(Mon) 11:07 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
4次転職ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
サブやってる暇無いなコレ((
メインで廃狩りしたぃ…(デキナイ
2007/04/02(Mon) 12:23 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
4次オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
これからラグも気にせんとがりがり狩れるなぁ(´▽`*)アハハ
2007/04/02(Mon) 16:20 | URL  | くる #EcuZKmTg[ 編集]
やっぱり同職の動画見るとやる気あがりますね(/・ω・)
これからメインに没頭です
2007/04/02(Mon) 17:27 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
