wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
む・・・お金が無い・・・
2007年04月06日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

さて、
つい数週間前まで30m近くあった我がお金も、
先日まで4次転職する為に続いていた効率狩りやら転職費用なので・・・
2007.4.6.001.jpg

これだけになりまして・・・(;゚Д゚)

これは・・・どげんかせにゃいかん!!

という事で、黒字狩りをする前にメインキャラ、サブキャラ、倉庫キャラのアイテム欄を漁りまして・・・
お金になりそうな物をチェックしてみました!

素早さ手袋10%
鉾30%
片手斧60%
両手鈍器60%
両手鈍器70%
両手鈍器60%
ジャンプ靴60%
杖30%
杖60%
ペットジャンプ60%×3
古代の呪文書×2
炎の羽毛
月牙刀(+3)×2
ゴールドツインクロー(+4)
パルチザン(-1)

とりあえずこれだけありました、結構ありますねっ( ̄▽ ̄)
月牙刀+3が2本、これは中々良い値段で売れそうですね♪
ゴールドツインクローは+4と結構な良品なんですが・・・
いかんせんSTR短剣ですからね、あまり高くないかもしれませんね。
パルチは-1ですが買う人はいそうです。


・・・でも相場が全然判らんとですΣ( ̄ロ ̄ll)

調べようにも・・・
2007.4.6.002.jpg

こんな状況ですしねぇ・・・
やる気すら沸きませんorz


ってかね!
2007.4.6.003.jpg

この不思議なフクロウさん。
フリマに売っているアイテムを検索してくれるという便利なものなんですが・・・
ネクソンさんよ・・・なぜ課金にした!!

こういうのは別に課金にしなくてもいいでしょうよ( ̄д ̄)
しかも1回検索すると1つ無くなっちゃうし・・・(1個30円)
お金払ってまで調べたくないよ!!


こうなったら・・・適当にやるしか・・・
まぁ今はどうせ露天許可証持ってないですし・・・
いずれ適当に並べときましょうかね(;゚Д゚)

今はこの4mで細々と暮らしていきましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。




・・・さて、今メイポ起動しながら記事書いているのですが。
さっき覗いてみると・・・
2007.4.6.004.jpg

なんか汝にいじられてました(´゚ω゚):;*.':;
いつのまに・・・・


2007.4.6.005.jpg

何のこっちゃ(;゚Д゚)
てか何だその話し方はΣ( ̄ロ ̄ll)

ま、まぁいいでしょう・・・
そしてそのままチャットして汝が落ちたのでブログ更新再開です。
何かブログ書きながらメイポするのは初めてなので新鮮ですね( ̄▽ ̄)


でもこんな書き方してるとどっちつかずになりそうなので
ブログ更新はこの辺で終わらせていただきます(笑)

これから久しぶりにページでもしましょうかね♪
2007.4.6.006.jpg

でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/04/07(Sat) 01:38 | URL  | ントル #-[ 編集]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうだった昨日は。
俺は気分わるかったのがすっきりしてよかったぜ!
とりあえず、ウェルシにサブが追いつきたいです。はい
2007/04/07(Sat) 08:31 | URL  | 由樹 #-[ 編集]
もう4次にしたんすか?
…ぁ、鈍器!!(´゚ω゚)*;';
メイプルモウルは…?((
2007/04/07(Sat) 11:12 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
いまさらながら気づいたことが・・
サーバー同じですね((
2007/04/07(Sat) 13:01 | URL  | ハムテル #3GdeFmaY[ 編集]
ホント最近はアイテム一個一個の値段がすごくてね・・・
2007/04/07(Sat) 14:35 | URL  | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 編集]
敬老の日になんかプレゼントしてあげまする。
ウェルシってジュースのなまえだっけ?
2007/04/07(Sat) 16:20 | URL  | q錐悦 #-[ 編集]
(゚Д゚。)



(゚Д゚。)お金もうヶがんばってください★
・:*:・(●´ ^ `●)・:*:・ 失敬。
2007/04/10(Tue) 19:51 | URL  | さちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
