wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
RPGの基本は剣!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


最近、というか主に土日ですね。
サブの戦士をしておりました♪

Lv33で狩場はアリの巣からスタートしまして・・・
2007.4.10.001.jpg


2007.4.10.002.jpg
↑サクッとLv34になり狐でちょこちょこと狩り。

2007.4.10.003.jpg
↑Lv35になりチキン貼りハイランダを装備(* ̄∀ ̄)
その前まで装備してた強化ハンマーより攻撃力はかなり下がりましたがね、
剣プログレスのお陰で命中力UP&安定したダメージを与えれるようになりました♪

2007.4.10.004.jpg
↑Lv36になり狐にもそろそろ飽きてきた頃です。
スキルはブースターに3振ってみましたらハイランダが短剣並みのスピードになりました!
正直強すぎです(;;゚Д゚)

2007.4.10.005.jpg
↑Lv37になり狩場移動ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
エオス塔22階へ来てみました。
ここは一番↓の段にいるだけで
勝手に上からドンドン敵が落ちてきてくれますΣ( ̄ロ ̄ll)
移動が面倒臭いという方にはお勧めの狩場ですよ!

2007.4.10.006.jpg
↑Lv38になりまして、エオス塔を更に下り8階まで降りてきました。
ブロック兵ですね( ゚∀゚)b
結構有名な狩場ですが、私はここで狩るのはほとんど初めてだったので楽しかったです♪

2007.4.10.007.jpg
↑そしてLv39時もブロック兵でガリガリ!
スキルは追加攻撃のEXアタックは後回しにしてパワーガードに振ってます

2007.4.10.008.jpg
↑そしてそのままのノリで現在Lv42までになりました!!
とりあえずサブはこれくらいにして
次からはメインへ行きましょうね(;゚Д゚)


でわ滅茶苦茶簡単になってしまいましたが今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?





久しぶりのオマケ
omake85.jpg

ギルド「味ポン」名物(?)の告知会話!!
というか副マスター以上しかいないギルドですからね。
こんなくだらない事も可能だったりします(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
カウンター11111踏んでしまいました。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚アヒャ。ヒャヒャ
2007/04/11(Wed) 21:56 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
おお、おめでと~(;゚Д゚)
賞品は何もないんだけどねorz
2007/04/11(Wed) 22:39 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
無くて結構晩飯食ってケ(ぁ
2007/04/12(Thu) 15:35 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
