wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
報われない努力?
2007年04月12日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


さて、さっそくメイポのお話~♪

昨日INしまして、
2007.4.12.001.jpg2007.4.12.002.jpg

骨龍行ってきましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ベノム効果単体攻撃力もアップしまして前までは狩りやすいとです。
私は1体1体狩るので
暗殺→ディスオーダー→暗殺
とかも遊びで使ったりと楽しい狩場です(* ̄∀ ̄)

2007.4.12.003.jpg

今まで苦戦していた下に沸くノーブルドラン(?)の攻撃も
ブーメランステップで強制的に避けれるようになり簡単簡単♪
・・・って言ってもまだタイミングが掴みきれてなくて
ダメージ喰らいまくりですがね(笑)
要練習ですな(;゚Д゚)


っと、お金も無いのでそうそうと狩りを切り上げまして・・・

その後は、
2007.4.12.004.jpg

プロフィール画像を撮るためにサメに特攻してきました!
シャッターチャンスを何回も撮り逃して大変でしたが・・・
何とか撮れました(;´Д`)

結局出来たプロフ画像も微妙になりましたがねっ!




2007.4.12.005.jpg2007.4.12.006.jpg

その後はケンタ君のもとへ行き
モンスターライディングクエをしました~( ̄▽ ̄)

「イノシシを守って下さい」って言われたんで時間一杯まで守りきってましたら・・・
見事にクエスト失敗しましてΣ( ̄ロ ̄ll)

Σ┓( ̄口 ̄ )どないやねん!!
ってツッコミが今にも出そうでしたが、ココはこらえて・・・


どうやら豚の出すアイテム宝箱を壊すと出るアイテムを5個ずつ手に入れたら
後はケンタ君に話すだけでいいようですねorz

2007.4.12.007.jpg
omake86.jpg

いったい私が頑張ってた意味は・・・(;゚Д゚)


・・・・・・
まぁそんなこんなで昨日は落ちました~~。
@30%でLvUPなのでそろそろレベルを上げましょうかね!
お金無いけど!orz

で、でわ今日はこの辺で!
(;;゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
ずいぶん遅いのでしょうが…
4次転職おめでとうございますw
(*´Д`)ノ゚・。・*☆Congratulations!☆*・。゚
2007/04/13(Fri) 22:14 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
アリリ━━♪━━。゚(゚´Д`●゚)゚。━━♪━━!!!!!
エクもたまにはメイポしなさいよ( ゚∀゚)b
2007/04/13(Fri) 22:38 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
