wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回牛肉祭り
2006年06月22日 (木) | 編集 |
さっそくですが・・・
今日は・・・
今日は・・・
今日は!!!












すごく眠いです(ノ∀`)

まぁ・・・一応更新はしますよ・・・一応ね・・・

今日はエルオネに呼ばれこの人が出すクエを手伝うことに・・・

↓この人
6.11.0004.jpg


つまりは霊魂石集めです(;;;゚Д゚)

ワイルドカーゴの霊魂石33個
タウロマシスの霊魂石18個
タウロスピアーの霊魂石18個
また集めろと・・・
このクエ・・・メイポの中でも面倒臭さは上の部類では無いでしょうか?

まぁワイルドカーゴのは集まってるらしいので・・・
牛狩りですね(´゚д゚`)


さ、エルオネさん向かいましょう
6.22.001.jpg

ヘイストでダッシュです・・・
こんな時にフラッシュジャンプが使えたらどんなに楽か・・・
一度は使ってみたいですねぇ( ゚∀゚)


ふぅ・・・移動だけでも大変ですね;

さ、着いた事ですし・・・

牛ですよね・・・・

狩りましょう、狩りましょうとも
6.22.002.jpg

でもやっぱり槍は痛いのよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


まぁ赤字は恐くありませんよ・・・
今日久々に露天開いて収入が有りましたし(゚▽゚*)


まぁそんなこんな狩ってると・・・
ギルメンのプリ様とシーフ様の来襲!



ヒール・・・コレだけで赤字が吹っ飛びますねヽ(゚∀゚)ノ
体力を気にせず狩れますしねw




そして狩り始めて1時間弱・・・
やっと全部集まりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっぱ大変なクエですね・・・
もうやりたくないよ・・・


その後今日はやることが有ったので落ちました~
ではこの辺で(´゚д  ゚`)ノシ



おまけ
6.22.003.jpg

仲いいですね( ゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みつけたぁ(σ☆∀☆)σ Σ( ̄口 ̄)
2006/06/22(Thu) 21:31 | URL  | EXO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
