wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮気賊症候群
2007年04月17日 (火) | 編集 |
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


さてさて!!
4次転職してからすっかり腑抜けになったレウスですこんばんは(;゚Д゚)挨拶2回目だよ

いやぁ・・・目標を達成すると超スローペースになるのはいつもの事なんですがね(笑)

レベルアップに30m近く掛かるのは非常にシンドイですね~!
またサブに長期間浮気しそうで恐いです(ノ∀`)

でも浮気心に負けずに斬りをドンドン育てていきましょう!!



では唐突に先日のメイポのお話゚(∀) ゚
2007.3.17.001.jpg
2007.3.17.002.jpg
お馴染みのギルメンとDKで駐車場狩りしてましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )早速浮気か

ま、まぁたまにはDKも使ってあげなきゃね(;゚Д゚)
持ちキャラ内でイケメン担当ですから♪
2007.3.17.003.jpg

久しぶりにDK使ってみると物凄く強いですね~。
バスターの格好良さ&破壊力は凄まじい物でした(* ̄∀ ̄)
相変わらずハイパーボディ掛けるのを忘れる癖がありましたがねorz
いつになっても慣れませんわコレは。゚(゚ノ∀`゚)゚。



で!!
私がメイポ初めてもう2年ほどになりますが。
初めて・・・初めて!!

2007.3.17.004.jpg
マリワカのバッグをゲットしました!!

と言うか・・・見るのも初めてでしたΣ( ̄ロ ̄ll)

そしてクエストの報酬を貰いに行って来た所、
報酬は・・・万病治療薬20個・・・!


しょっぱい・・・orz



感動の割りに報酬が余りにもしょっぱかったので狩場移動しまして・・・


エルオネ、クルンナが落ちたのでくぅやんと河童狩りへ行ってきました!
※SS撮れてませんでしたorz


そして狩っているとエルニナがIN☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一緒にゴーレムの森へ行きました♪
※SSが・・・ry



で、1時間くらい?狩っていまして。
くぅやんがレベルアップ!!
これでLv70、ついに3次転職の時ですね!!


なのでくぅやんは早速転職に向かい、私とニナ嬢はエルナスで待機と言う名の放置。
DKではエルナスにすぐ行けなかったので斬りへ移動してからエルナスへ。


数十分ほどしてメイポを最小化から戻してみると、
くぅやんが3次転職会場にもういまして(;゚Д゚)

そして・・・
2007.3.17.005.jpg

3次転職!!

これでついに毒魔になったくぅやん。
エルニナはその後落ちてしまったので二人でBPへ突撃!

ポイズンミストLv1がどれほど使えるのか実験ですね。
2007.3.17.006.jpg
おお、毒ってる毒ってる。
でもLv1だから毒霧が4秒しか持たない&範囲が小さいんですよね・・・
まだ実践では使えないようです。

て事でさっさと帰りましょうくぅやん。

・・・ってΣ( ̄ロ ̄ll)
2007.3.17.007.jpg
死んでるし( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

まぁ全ては慣れ、いずれサクサク狩れる様になるでしょう。たぶん


そんなこんなで今回はこれで終了です♪
そろそろモチベーションを上げる為に次の目標を見つけなければですね!
でわバイバイ!!
2007.3.17.008.jpg
コメント
この記事へのコメント
俺も最近斬り賊やらんでDKに
浮気してr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007/04/18(Wed) 15:00 | URL  | v #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(Sat) 09:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
