wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
がんばれ~負けんな~力の~限りry
2007年04月22日 (日) | 編集 |
さてさて、皆さんお久しぶりです。
長い間空けてしまい申し訳ないですorz


ちょ~~っと忙しくなってきたな~って感じですね。

・・・だいたいこう言った記事を書いた数日後には休止
又は閉鎖なんて事になるのがメイポブログのセオリーですね(;;;;;゚∀゚)


でも私は 「そんな事で止めてたまるか!(#゚Д゚)」
の精神で行きたいと思います♪
「継続は力なり」って言葉もありますし、皆さんも頑張って行きましょう!!

でも更新率は下がるかもしれませんがね



で、でわ昨日のメイポのお話|∀゚)

昨日は私(斬)、ジェントル(投)、エルオネ(龍)、クルンナ(聖)、ウルルン(弓)のメンバーで武器庫行ってきました~!
2007.4.22.001.jpg
火ブルさんご無沙汰ですね~♪
久しぶりに相手してみますとサクサクいけますb

成長が身にしみますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。



というかね・・・
見てくださいこれ・・・
2007.4.22.002.jpg
こんだけスキル効果がついてるのを見たのは初めてです(;゚Д゚)

ちょっと消えかかってるのが弓の4次スキルのシャープアイズなんですが・・・
※味方にクリティカル能力付与

ハッキリ言って強すぎじゃい!(笑)

たまにサベジで4kとか超えちゃいますΣ( ̄ロ ̄ll)
火力が2倍以上増加してますよ・・・
流石大器晩成型の弓使いですね(* ̄∀ ̄)
これでもう弓使いさんはグループに引っ張りだこですね。



そして武器庫狩り終了後、
ショーワへ戻りチャットしてました~。
2007.4.22.003.jpg
主人たちの会話を尻目に右側でペット達が飛び跳ねてます(;゚Д゚)
一応5匹いますよ、判りますかな?(´゚c_,゚` )

どのペットがいるか当てれた方には私のサイン10枚プレゼント!(嘘


ってな感じで会話後、昨日は落ちました~。
サクチケが切れてしまったのでP補充しないと・・・
でわ今日はこの辺で!!
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね
2007/04/22(Sun) 22:27 | URL  | しみそばかす研究書 #-[ 編集]
ブタ!ペンギン!ハスキー!黄金豚!イエティ!
サインはもらったああああああああ(ぁ
2007/04/23(Mon) 00:04 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
くっしおぉぉぉぉぉおl
さきこされたぁぁっぁl
サインほしかったよぉ。。。。
(´゚'ω゚`)ショボーン
2007/04/23(Mon) 01:33 | URL  | ーマキロンー #-[ 編集]
俺がいない間に面白そうなことを…(゚Д゚;)
たまには時間合わせようYO!!((
2007/04/23(Mon) 19:03 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
