wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
疲れてるときには甘い物を
2007年04月27日 (金) | 編集 |
もう・・・後戻りは出来ない・・・
2007.4.27.001.jpg
カチッ・・・






どうも!
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ
レウスです~。


今日、私用で久しぶりに名古屋の方に行ってきまして・・・

いやぁ都会は人が多いねパパン(;゚Д゚)

完全に田舎物丸出しでキョロキョロしながら慣れない地下鉄に乗り・・・
サラッと私用を終わらせまして帰宅の路につきました(早

ういろう(抹茶)を片手にね!!


※私がいつもより変なテンションなのは物凄く疲れてるから逆にハイテンションになってるだけです。=空元気ですねorz


ささ、そんな下らない事は置いといて・・・
メイポの事~♪

冒頭のSSの通り・・・サブのウェルシにサクチケを購入しました♪
2007.4.27.002.jpg
いったん斬りは置いておいてこの子に集中してみようかな~と・・・
思ったり思わなかったり


いや、これにも理由がありまして・・・
なんとなくフリマで日本列島+72を衝動買いしてしまいまして(;゚Д゚)!

攻撃速度がやや速いなのでいい剣だなぁと・・・ついついorz

でもこれ・・・50レベルの武器なんですよねΣ( ̄ロ ̄ll)
ウェルシのレベルは44・・・
6足りませんね(;´Д`)

なのでこの際、いっその事ザクッとレベルを上げてみよう!
という事になった次第で御座います。
2007.4.27.003.jpg
今の武器はLv35の両手剣ハイランダ(標準品チキン貼り)
もう攻撃速度がやや速いでは無いと駄目な体になってるので
Lv40両手剣の攻撃速度普通は耐えられない状態です・・・

判る人は判ると思いますが現在火力が滅茶苦茶低いです(ノ∀`)
攻撃手袋、イヤリング等の強化品は持ってないですからね。
それに加えDEX型にしようとしていますし、LUKも10ありますから・・・
そこら辺の戦士よりかなり火力は低くなる訳で・・・(;´Д`)


しかしそれを補うのが攻撃速度とブースターのコンボ!
早ければ問題無し!
敵なんて近づく前に斬り刻まれますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ブースターを使用した時のハイランダの攻撃速度は1段階UPします♪
短剣レベルの連続攻撃ですよ(* ̄∀ ̄)b
2007.4.27.004.jpg
ってな感じでこれからはウェルシさんを集中して育成しようと思います。
でも斬り賊もやりますよ♪
ウェルシでは友録が0に近いので友達と会話が出来ませんからね・・・


でわ今日はこの辺で寝させてもらいます
今日はグッスリ眠れそうですわぁ(*゚∀゚)

それでわオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




おまけ
2007.4.27.005.jpg
巨大化対決!
この巨大化スキル、表情も反映されるので面白いですね( ̄▽ ̄)
コメント
この記事へのコメント
ういろう+火曜日=ウマーーー!

期待してるよ(  ゚,_ゝ゚)b
2007/04/30(Mon) 02:22 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
そんなもの食って無くなったわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/04/30(Mon) 13:26 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
ウェルシsお友達になりませんか?(´ω`)
2007/04/30(Mon) 14:04 | URL  | 蒼穹の闇 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
