wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
2匹追加ですよ
2007年05月01日 (火) | 編集 |
こんばんは~
風邪を引いてすっかり鼻声のレウスです、どうもどうも(;゚Д゚)
まぁ治り掛けなので心配御無用。

いやぁ最近暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいですねぇ。
皆さんも風邪引いてないですかな?
体調管理はしっかりと!!(お前が言うな



・・・さて、
昨日メイポしまして~~
2007.4.30.001.jpg
ページでエオス塔8階狩りですね。
でも44になってここにも飽きてきました・・・

なので狩場移動移動!


ここに行ってみました♪
2007.4.30.002.jpg
2007.4.30.003.jpg
クレーン狩りじゃーー!!ポプーポプー

ちょっと早いかなと思ったけど
意外と狩れるもんですねっ!( ゚+∀゚)
ペンギンうまうまです♪

でも・・・


2007.4.30.004.jpg
こいつは強いんですよね(; ̄∀ ̄)

HPが高い高い、反撃痛い痛い・・・
って事でコイツは完全無視な方向で狩り( ゚∀゚)


そうしていますと・・・
エルニナが登場しまして、一緒に狩る事になりました~。
2007.4.30.005.jpg
2007.4.30.006.jpg
場所は変わってレイス狩り。
と、いつのまにかニナ嬢はサブで、そしてエルンナも登場。
吸わせて貰いまくりでしたわ( ̄▽ ̄)HAHAHA

私は一番殲滅力が低いので赤い線で囲んだ所を担当!


地味~な安置もあり狩り易かったとですb
2007.4.30.007.jpg
そして1時間ほど狩りまして、遅かったので落ちました~。




日にちは変わって今日!

レウスでINしてみますと見慣れないものが・・・
2007.4.30.008.jpg

・・・プレゼント?(;゚Д゚)
本当にイキナリの事だったのでビックリしましたΣ( ̄ロ ̄ll)


そしてワクワクドキドキしながらクリックしてみますと・・・








2007.4.30.009.jpg
な・・・



なんじゃこりゃぁ(;Д)゚゚

どうやらキャンペーンで当選したらしいですね!
こんなの応募したっけ・・・

ま、まぁ貰える物は貰っておきましょう♪
ありがたや~ありがたや~
2007.4.30.0010.jpg
アバタ&ペットが白黒な私にはピッタリな感じ( ̄▽ ̄)b

ってかこの椅子何名プレゼントなんでしょうか?
何かに当選したのは本当に久しぶりだったので嬉しかったです♪



そしてその後はサブへ行き
2007.4.30.011.jpg
このメンバーとチャット~。

それと
何気にペット買っちゃいました(ノ∀`)

ほむみと言います。♂なのに
目がギロッとして可愛らしいです(*´Д`)

いつか私の変わりに戦ってくれそうな雰囲気を出してますね!
プリーストのドラゴンみたいに攻撃してくれないかな~(* ̄∀ ̄)


と、そんな感じで今日は落ちました。
ざっと1時間ほどのINでした♪

次INする時はペット育成しましょうかね!!
でわ今日はこの辺で失礼します~

(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
自分はペットのレベルを確か一週間ぐらいで15にしたかなぁ…
レウスs新記録ヨロ☆
2007/05/02(Wed) 13:02 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
