wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
湿地帯で飛ぶ手裏剣
2007年05月04日 (金) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


でわ記事スタート!
本日、武器庫に行くからINしてくれと召集を受けまして・・・
メイポにINして見ると、
・・・呼んだ本人達が武器庫にいないΣ( ̄ロ ̄ll)

なぜか召集喰らった私が空きchを探す事にorz


私がもしハーミットならフラッシュジャンプで飛んでけるのにっ!
と私を追い越してるハーミットさんを見ながら思いつつ、武器庫へダッシュしまして。


まぁ流石GWですよ。
夜10時に武器庫なんて空いてるわけも無く

そのまま私を呼び出した人達の元へ行きまして。
2007.5.3.001.jpg
零龍、クルンナ、エルオネの3人ですね(#゚Д゚)
ちなみにここはバーンケンタウロスの領域です。

そしてなんやかんやあって
仕方ないのでここで狩る事になりまして・・・
下はこの3人に任せて、私は上でマッタリ狩り~( ̄▽ ̄)
2007.5.3.002.jpg
上は沸きが少ないのでね、
ジャンタコ封印やらチャクラ回復やらでも余裕です♪


で、数十分の狩りの後は皆でチャット~。

そしてその後は・・・


2007.5.3.003.jpg
2007.5.3.004.jpg
皆サブへ行き、そのままの4人でカニクエしました♪
上からクルンナ、私、エルオネ、零龍ですね。

ちなみに零龍はグルクエ初参加という事で初々しかったです(ノ∀`)
てか約2年前からメイポしててグルクエ初めてとは珍しいですね(;゚Д゚)


それでも順調に進んで行きボスも討伐♪
2007.5.3.005.jpg
その後もグルクエをやり、
計3回やった所で眠くなったので落ちました。

たまには知り合い同士でグルクエやるのもいいですねヽ(゚∀゚)ノ


でわ今日はこの辺で寝ます!
オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
