wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のウェルシさんは~?
2007年05月10日 (木) | 編集 |
皆さんお久しぶりです。
いやぁ・・・今日凄く大事な事があったのでね。
ここ数日はその準備をしていたのでメイポ出来ませんでしたorz
申し訳ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でもまだこういう日が@何回かあるのよね・・・



さて、メイポINしてないのでネタが・・・
なので今回はサブのウェルシさんの状態を軽めにパパッと晒します。


2007.5.10.00.jpg
2007.5.10.001.jpg
LUK10あるとデスペナが下がるという噂を聞いたので実践してみました。
しかし良いのか悪いのか1回も死んだ経験が無いので確かめることすら出来ません・・・



2007.5.10.002.jpg
斬りから茶軍手とイヤリングを移してみました♪
斬りは当分黒字狩り担当なので別にいらないかなぁと思いましてね。
そしてこの上下鎧、普通に店で売ってますが・・・
なんと!
上鎧で+7、下鎧で+5の移動補正が付いてるんですねこれが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかも男は装備出来ないという・・・女キャラの特権装備です。
まぁ何の強化もしてないんですがね・・・
フルフェイスタイプの兜も未強化な訳で・・・
靴は元から移動3ついていたのでジャンプを5上げただけ・・・
得意のチキン貼りですよ(ノ∀`)
ちなみにマントはDKのお古のイカルス移動マント(DEX4、UG3)



2007.5.10.003.jpg
これが普段からお世話になっている消費アイテムです。
鎮痛剤そろそろ無くなって来ましたね・・・
地球防衛軍にしか売ってないから非常に面倒です!!(#゚Д゚)
そして地味に高い!!(#゚Д゚)
・・・まぁ結局買うんですけどね|∀゚)


てな感じで・・・って ぬあ!?Σ( ̄ロ ̄ll)

スキルのSS撮るのすっかり忘れてました・・・
うろ覚えですが
プログレス20
ブースター6
プレッシャー3
後はパワーガードにつぎ込んでる感じですね




2007.5.10.004.jpg
レベル50になったらこいつを装備できるので楽しみです♪
またもや良品チキン貼りする気満々だったりします(笑)
それでも今装備しているチキンハイランダ(+62)よりは
飛躍的に上昇する事でしょう( ゚+∀゚)

・・・ってか私、ここ数ヶ月100%書しか貼ってないような・・・Σ( ̄ロ ̄ll)


・・・・・・
まぁそんな事は置いておいて、
今日はこの辺で終わらさせていただきます。
短くて申し訳ない( ̄д ̄;)

それではまた次回更新まで~
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
