wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MOKOMOKO
2007年05月14日 (月) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


今回はごく普通の狩り日記~。

土曜日曜と各1時間ほどINしまして・・・

2007.5.14.001.jpg
Lv46ページでモコモコ行ってきました♪

いやぁ~エルナス方面の狩りは本当に久しぶりです。
そういえば足元滑るんでしたね!
なので泣く泣くエルナス装備屋で戦士用アイゼンを購入、
これで滑りませんb

狩りは集め狩りです。
端まで集めては一掃し、集めては一掃しの繰り返しですね~( ̄▽ ̄)
中々効率もよさげで、新鮮さもそこそこあるので当分ここで狩りでしょうか♪

でも命中装備で戦っているので防御力が薄くて・・・
薬の減りが早いですorz

ただでさえ今はお金ないのに(;゚Д゚)

ま、まぁモコモコからは攻撃手袋60%の書のドロップが期待出来るのでそれに賭けましょう・・・
出なかったら・・・斬りで金稼ぎですね!!


そして短い時間ですが狩って
2007.5.14.004.jpg
レベルアップ!!です

47になりました~( ̄▽ ̄)
スキルはパワーガードが20になっていたので、
きりがいいのでそろそろEXアタックを振り始めましょうか♪


ってな感じな土日でした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
早く50になって新しい武器装備したいわぁ。

でわ今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?


2007.5.14.003.jpg
そういえばモコモコってたまに進化するんでしたね・・・
結構MISSが出るので倒すのが大変です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
