wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
エセ
2007年05月29日 (火) | 編集 |
はい、どうも~~レウスです~



でわでわ早速やけど土曜日のお話や~


土曜日INしたんやけどな~
2007.5.29.001.jpg
ストーリーブック欲しくて1時間半もコイツ狩っててんけど・・・
出ぇへんねんこれが。゚(゚ノ∀`゚)゚。

折角SDTなのにまっったく意味無いでぇ!!


2007.5.29.002.jpg
・・・まぁ装備3つ出たんやけどね。
そんなに高価っぽく無かったから店売りや!


そしてまたルイネル狩りしよう思てたら・・・


2007.5.29.003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2007.5.29.004.jpg
いただいたわ(ノ∀`)

エルオネおおきに!!


2007.5.29.005.jpg
そしたらそこにいた錐ちゃんから
なぜかヒゲをもプレゼントされましたΣ( ̄ロ ̄ll)

似合っとる?(;゚Д゚)
なんかレウスって言うよりピエールって言った方が似合うな


そしてその後はクエストを受けに行ったで~
2007.5.29.006.jpg
・・・いくらなんでも集めるの多すぎやんΣ(゚∀゚ )
ファントムプラントの証票とかワシには無理やっちゅうねん・・・
鋼鉄21個ってアホかと・・・そんなにあらへんって・・・


でも一応ビシャス行って来たで~~!!
2007.5.29.007.jpg
ちょびお久しぶりやねぇ( ̄▽ ̄)
よっしワシらで斬りの低単体火力を見せつけたるでぇ!!




と言いつつ5分後には
2007.5.29.008.jpg
ボンバーマン顔負けの爆死や(!゚Д゚)
明らかに経験不足やなぁ・・・
ちょっとソロで練習せなあかんな。


そしてチョビが抜けたメンバーでバイキング狩りに行ったんや。
2007.5.29.009.jpg
ワシは下段でポコポコ狩ってたんやけど、
日シュリ落とさんなぁ( ̄д ̄)

久しぶりに来たんやから日シュリくらいご馳走せぃ!!
・・・って愚痴りながら狩って
5%くらい経験値上がった所で狩り終了や。

そんな感じで土曜日は落ちたな~






はい、本日の更新はエセ関西人風味でお届けしました。
まったくもってただなんとなくなのでお気になさらず(;;;゚Д゚)

でわ今日はこの辺で終わりどす~~。
ほなさいなら!!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちゎー
マキロンっすー
えっとですねー
ETC欄に鋼鉄が11個くらいあったんですよー
あげます( ・∀・)アヒャ
使わないので
コメント返信まってマスっ
2007/05/30(Wed) 00:14 | URL  | マキロン #1.HticMY[ 編集]
鋼鉄はまったり集める予定なので大丈夫ですよ~( ̄▽ ̄)
証票取れないとどうしようも無いですし(笑)
現在IN時間も物凄いランダムですしねorz

お気持ちだけ貰っておきます♪
マキロンsサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
これからもこのブログをよろしくです!
2007/05/30(Wed) 01:30 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
まずは生き残ること。。。ですねー(笑)

っと。鋼鉄集めがんば!!!
2007/05/30(Wed) 01:50 | URL  | マキロン #h0D/NfaY[ 編集]
オパールなら200個以上アリマスゼ(
2007/05/30(Wed) 17:46 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
やっぱぺエセや!!!
なんか本物とちゃうもん|ω・`)
違和感ありまくりー(゚Д゚)

サマンサの!ちょこっとアドバイス☆(ぇ
 棒線は~じゃなくてーのほうがいいですよ( ゚∀゚)


ちょっとツッコミ・・・なんで最後だけ京都やねん!!
2007/05/30(Wed) 21:43 | URL  | オネ様 #BpPry7rw[ 編集]
エセ地球人レウス((
∥∀゚)
∥ミ サッ!!
2007/05/31(Thu) 07:42 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
関西弁はそんなんちゃうで~(笑)
新の関西人が言うんやからまちがいない
なんだかんだで引退考えてます
日曜日の夜9時から2時間ほど入ってるので
メルじゃなく装備で20mぶん返したいと思ってます。
ピエピエ(爆)

2007/06/01(Fri) 07:09 | URL  | 由樹 #/qY/o5Sw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
