wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
駄目、絶対
2007年06月02日 (土) | 編集 |
さてさて~
今回は画像張りたくってお届けします。

本日INしまして、
遅ればせならば新MAP行って来ました~!!

でもどこから行くのか判らなかったのでニナ嬢に質問。

すると、どうやらオルビスの船乗り場から行くようですね!
2007.6.2.001.jpg
世界旅行が出来てからこの人に会う事自体無かったですね~。
お久しぶりですイスさん(* ̄∀ ̄)



2007.6.2.002.jpg
しばらく会わないうちに話し方も変わっちゃったんですね(;;゚Д゚)


・・・で!!!
どうやらこの鳥に乗っていくようで・・・
2007.6.2.003.jpg
2007.6.2.004.jpg
なんとまぁ・・・珍しく一人乗りですか!?
にしても・・・さっきより巨大化してるような・・・
まぁここは大人の事情なのでスルーで!!


そしてそして~
ついに読み方がイマイチ判らない町に到着~♪
2007.6.2.005.jpg
2007.6.2.006.jpg
2007.6.2.007.jpg
2007.6.2.008.jpg
2007.6.2.009.jpg
こりゃまた・・・まったり系MAPですねぇ~。
私的には下町、リプレがまったり系で既にあるので
ルディみたいな都会っぽい町が良かったです(ノ∀`)

次は期待してるよネクソンさん!!!

って感じで今日は町探検だけで落ちました~
夜INするかは微妙な所だったり(;゚Д゚)


・・・あ!!そうそう
他人様のブログを徘徊していたら、気になる記事を発見。
メイポプレイヤーは必見です。
こちらからどうぞ

新種のパス抜き方法が出たようで・・・
皆さんもお気をつけ下さいね!!

パス抜きされないために・もしされてしまったら様で言われている通り
パス抜きは不正アクセス禁止法違反という犯罪ですので
やっている人は即止めた方がよろしいかと。
前科一犯は確実に社会的に不利になるので・・・
後悔先に立たずですよ。


でわまた次回まで~~
バ━━━━ヾ(´┏囗┓`)ノ゙━━━━イ!!





おまけ
2007.6.2.010.jpg
久しぶりに100%書以外を張って見ましたがこの通りorz
体力顔60%が・・・
どうやらアイテムクラッシャーの力はまだ健在のようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
ぺ最近更新率減ったよねー( ̄д ̄) 
おれ最近頑張ってんのにさ!(ぇ

てかてか!今度ぺかつきで新マップのグルクエするぞー!!
いいな!!(ぁ
|彡サッ
2007/06/05(Tue) 16:03 | URL  | にな(・∀・) #BpPry7rw[ 編集]
クエの件*プリもいるよ
2007/06/05(Tue) 21:45 | URL  | 凪実 #-[ 編集]
メイポINしないとブログ更新できないんだよねorz
ってか新しいグルクエなんてあるのか(;゚Д゚)!
2007/06/05(Tue) 22:44 | URL  | wレウスw #A1/W7/qI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
