wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
良チキの日
2007年06月06日 (水) | 編集 |
さああああああああああああああ!!!(゚Д゚)クワッ


今日は!!
なんと!なんと!!南東ーーーーー!!!!





∵(´ε(○=(゚∀゚#)ウルサイ



・・・いやぁ・・・今日は記念日ですよ記念日

なんと・・・




(*゚∀゚)良品チキン張り1周年記念日です(゚∀゚*)



丁度去年の6月6日に書き始めたんですよね~
ってか最初3ヶ月の更新率は今考えると凄いですね((((;゚Д゚))))

6.7.0001.jpg
当初の記事なんて画像切り取ってすらいないし(ノ∀`)
当時wレウスwはLv85だったんですね~♪

・・・ん?
1年で36しか上がってないじゃないか(;゚Д゚)!

そういえば暁も当時30台だったのが今や70台ですものね。
2007.6.6.001.jpg
・・・浮気しすぎたΣ( ̄ロ ̄ll)



総記事は190。
190/365と言う事は2日に1回更新って感じですね!
結構頑張ってるやん俺(* ̄∀ ̄)


って事でこれを記念にアバタープレゼントを・・・(´゚c_,゚` )


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・




んなもんやるかボケェェ!!((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'.

・・・・・・・・・・・・・・・・・

(;゚Д゚)  (゚∀゚#)

(;;゚Д゚) (゚∀゚#)

(;;;゚Д゚)(゚∀゚#)

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)エイッ


まぁそんなお金どこにも有りませんしね( ̄3 ̄)


ほんと、この1年楽しいことが沢山ありました♪
これもお友達、そして皆さんのお陰やね~( ̄▽ ̄)
2007.4.4.003.jpg
2007.3.31.003.jpg
1.6.005.jpg
2007.4.6.004.jpg
1.1.004.jpg
2007.6.6.003.jpg
11.17.006.jpg
10.28.002.jpg
10.13.002.jpg
10.3.005.jpg
10.2.004.jpg
9.12.008.jpg
他にも出したい過去SSありましたが自重します(ノ∀`*)

というか過去を見返してたらなんだか泣けてきました(;_;)
もう歳ですね・・・


ってまだ若いっちゅうねんΣ┓( ̄口 ̄ )ビシッ
・・・・・・・・・
さて一人ツッコミも入った所で・・・そろそろ終わらせましょうかね。


これからも地味~な記事を書いていくのでヨロシクお願いしますねっ!

また1年後、こんな記事が書けますように・・・
それでは去らばです!!(* ̄∀ ̄)ノシ
8.10.001.jpg
コメント
この記事へのコメント
w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!多めえめえおえめっめえ目獲得獲得獲えええええええええええええええええええええええええええええ

でとうございますぅうううううううううう
ところで鋼鉄あつまりました?www
にやにや
いやー手持ちに27個あったからやっぱるぃあげたくてあげたくてアヒャ
2007/06/06(Wed) 23:52 | URL  | マキロン #OARS9n6I[ 編集]
1周年おめ・・・・|ω・`) ナニ

おれそんなの覚えてNEEEEブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
てかあんたSSよう残してんのね(;゚д゚)ぇ
おれほとんど消してるじぇー(
あ、おもろいのだけは残してるからな?(多分
|彡サッ
2007/06/07(Thu) 16:45 | URL  | にな(・∀・) #BpPry7rw[ 編集]
1周年(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 
σ(`・・´ ) SSけっこううつってるねんな
これからも更新(,,゚Д゚) ガンガレ!
2007/06/07(Thu) 17:17 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
おぉ、一周年おめっすw
俺ブログ再建したからいつが記念日かわからない……

てか!!
SSに名前が出てますYO!!
黒の組織に消されty(
==○*)'Д`)*;';ブフ
と、とにかく肖像権で損害賠償請求しまs(
==○*)'Д`)*;';ゴフ
2007/06/07(Thu) 17:35 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
一周年おめでとうございますw
これからもがんばってくださぃ^^
2007/06/08(Fri) 00:11 | URL  | xo沙絵ox #-[ 編集]
1周年おめでとうございます!
いやはや、継続は力なり。2周年目指してがんばです~
2007/06/08(Fri) 10:56 | URL  | メンチカツ #-[ 編集]
1周年おめ!!
これを機にHP化に着手を…(  ゚,_ゝ゚)b
あ、アバいらないからサクティケ贈与ヨロピクミン♪
2007/06/08(Fri) 12:21 | URL  | 星になったアフロ犬 #-[ 編集]
1周年おめでとです。
これからもちょくちょく見させてもらいますね^^
2007/06/08(Fri) 13:22 | URL  | なごやん #-[ 編集]
えっと、初めてコメします。
1周年おめでとですー^^
えっと、気になってたことが、、
メイプル時計はどうやってはるのでしょうか?自分がやると、URLが出て、クリックすると、飛びます、、、
どうやったら普通に張れるんですか?
教えてくださいw
2007/06/10(Sun) 19:10 | URL  | 闇シャドー影 #-[ 編集]
まっ、俺のお陰だなb
2007/06/11(Mon) 00:47 | URL  | んとる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
