wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
勿体無いオバケ
2007年06月11日 (月) | 編集 |
ど~も~(n゚Д゚)ノ


それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ハヤイヨ




・・・・改めましてこんにちは。レウスです。

皆さん、一周年お祝いの言葉ありがとう御座います♪
コレを糧にブログの更新率を上げることが出来れば・・・(;゚∀゚)

まぁ中々そうもいかないのが現実です。゚(゚ノ∀`゚)゚。


・・・それでは先日のメイポのお話!
2007.6.11.001.jpg
珍しく内職(黒字狩り)に励む私。

たまには河童もいいかもです。
平坦MAPはすぐ飽きちゃいますけどねっ。


ってな感じで1時間くらい狩ったのち、弓っ子へ移動。


噂(?)の新しいグルクエをやって来ました♪
2007.6.11.002.jpg
メンバーは友達編成です( ゚+∀゚)

そしてレッツグルクエ~!!


2007.6.11.003.jpg
っ何この密集率Σ( ̄ロ ̄ll)

しかも地味~に強いです、敵・・・
経験値も50とか・・・なめてんのかネクソン!!(ノ ̄ロ ̄)ノ ┫:・'.::・


そんな愚痴をこぼしつつ・・・
2007.6.11.004.jpg
ボス戦!!

・・・人質連れてる意味は果たしてあるのかどうか(;゚Д゚)
もうちょっと人質を上手く使ってくださいな、盾とかに(外道

で、ボスも結構サクッと終わってしまいドロップも薬のみ
なんてケチなクエストだ(;´Д`)

このままだと本当に詰まらないクエストなので
これからのパッチに期待です。


そしてそして~。
SDTに入ったのでここへ行ってみました。
2007.6.11.005.jpg
正に弓使いが戦うこそ相応しいマトの敵。
まぁマトを狙う気はサラサラ無く4連射してますが(;゚∀゚)

で、狩ること40分。
ETC欄が一杯になってしまい・・・更には・・・
2007.6.11.006.jpg
あたり一面ETCで埋め尽くされましたΣ(゚Д゚;)

でも一杯なので拾うに拾えません・・・ああ、もったいない・・・

そしてSDTも終わってしまったのでETCを全部店売り。
そこで気が付いたのですが、あの狩場って・・・
2007.6.11.007.jpg
かなりサファイア落としますね(*゚Д゚)
ほぼ1確なので数狩れるからですかね。

サファイアはスカドルのクエで60個も使うのでこの狩場は非常に素晴らしいです♪


その後はレベル上がりそうだったのでD子をサク~っと狩って。
2007.6.11.008.jpg
レベルアップ~( ̄▽ ̄)
フッ・・・D子恐るるに足らず!!

・・・安置狩りやからね(ノ∀`)



で、キリが良かったのでそのまま落ちました~。
そんな感じの1日でした!!

でわ今日はこの辺で!
(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
