wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
崩壊寸前のMaplestory
2007年06月12日 (火) | 編集 |
ほんと、もう大変な事になりましたねメイポ・・・

チート+プレミアム切手のコンボで相場崩壊。

そしてより強力な新たなパス抜き方法。

これはメイポ崩壊の危機ですね・・・


詳しくはメイプル総回診様をご覧下さい
    ここをクリック


本当に今回は冗談ではない状況ですよ。
読むの面倒臭いと思った人でも読んでおいたほうが宜しいかと。
それほどヤバイんです。

同MAPにいるだけでパス抜かれるやらなんやら・・・
回避不可らしいです。

すでにトップランカー数十人が被害にあってるとかで、
皆さんも十分お気をつけ下さい。

それとMTSに何か出してる人はすぐ回収してくださいね。
そこから探られたりするみたいです。



メールに対してのネクソンの対応もアホな感じですしね・・・
流石の私も呆れました(;´Д`)
サーバーがハッキングされるって・・・もう駄目じゃんorz

で、さっき公式を見に行ったのですが・・・


2007.06.12 第2回 公開テストサーバー テスター募集のお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

4月に行われました第1回公開テストサーバー テスター募集につきましては、
たくさんのご応募、ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

このたび、第2回目として、正式導入前の要素についてテストを行っていただけるテスターを
募集いたします。

以下略


・・・おいおい、そんな募集する前に書くことがあるでしょうに。


・・・・・・・・
ってかネクソンID登録する時に住所とか入力しますよね、
これって個人情報流出って奴にはならないんですかね・・・


そしてこれからなんですが・・・
ネクソンがキッチリ対応をし、完璧な状態になるまで
私も仮引退を考えようかなぁと思ってる次第です。

何度も言いますが事態はそれほど緊迫しています。

そう言いながらINするのが私なんですがね
・・・まぁウェルシ(ページ)はまったく別のネクソンIDなので育成するかもしれません(笑)
パス抜き喰らっても被害は少ないですからね。

※ネクソンIDとエントリーIDを間違わないように!

それでは読者の皆さん、お友達の皆さん、十分気をつけてプレイしてください。



パス抜き、チートは犯罪です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怖いわ~~;;
既に何回も経験してるから、ちょっと焦る(汗
細かいことでも気をつけなきゃダメかぁ・・・・
2007/06/12(Tue) 19:25 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
ぺー(;´Д`)
内容が非常に難しいです。゚(゚´Д`゚)゚。ぁ

ネクソンID登録するときは住所とかてけとーでいいんちゃうん!(
友達はフランス出身とかしとったで(´゚艸゚)∴ブッ
2007/06/12(Tue) 20:43 | URL  | にな(・∀・) #BpPry7rw[ 編集]
一緒にページやろ~!
2007/06/13(Wed) 07:14 | URL  | 凪実 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
