wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
臨時メンテナンス
2007年06月12日 (火) | 編集 |
さてさて、来ましたね臨時メンテナンス。


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。



まだ確認は取れていませんがパス抜きは無くなったのでしょうか?
とりあえずネクソンさんお疲れです。


てかね・・・
すでにパス抜きに会っている人には
何かしら対応があるのでしょうかね・・・?

もしこのまま何も無かったら無責任すぎますよネクソンさん。
信頼を取り戻してくださいね。

私はもう少し外から様子を見てINしますかね。
チキンですから


でわ(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
パス抜きなどの全てのツールに対応するのは残念ながらきついと思いますよ…(無茶するとジョイキーなんかも差押えすることにorz

あとパス抜きされた人への補償も過去のデータがないといけないからかなりきついかと(´Д`;)
ま、結局ネクソンはやる気ない。と('Д∥
2007/06/13(Wed) 06:12 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
さすがに対策とったかネクソン・・・。
言う通りに、何か賠償を取らないと困るね!(ノ>д<)ノ(抜かれてないけど)
まだ無くなったと決まったわけじゃあないし……。
今後の情報が頼り!
2007/06/13(Wed) 06:31 | URL  | はっちょび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
