wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある~日♪森の中♪
2007年06月16日 (土) | 編集 |
さぁ始まりました。どうもレウスです。
今回からは通常更新~です(* ̄∀ ̄)

それでは行きませう。


昨日INしまして・・・

ゾンビMAPの沸きが良くなった?と言う情報を他ブログ様で発見。
ですので弓っ子で行って見る事にしました♪

そしてフリマで閉鉱書を購入



しようかと思ったのですが・・・

なんと1枚250kΣ( ̄ロ ̄ll)

貧乏な私にこんなの手が届くわけも無くorz


仕方ないので・・・
2007.6.16.001.jpg
久しぶりの登山です(;;゚∀゚)

確か弓っ子では初めての登山のような気がします。

ほんと・・・もうね・・・・

2007.6.16.002.jpg
普段から斬りのメルガードで慣れているせいか、
こんなダメージを普通に喰らうとドキドキですよ(;;´Д`)
投げやら弓やら・・・他の人達は苦労してるんですねぇ・・・

無敵時間にライフドレインで回復~とか私にはもう無理な気が(笑)


そんな思いをしながらようやく登頂です。
2007.6.16.003.jpg
ふぅ・・・本当に懐かしいですね、感慨も一塩です。

ここまで掛かった回復アイテムは塩ラーメン35個。
1個300メルなので10500メルの消費

25万と比べるとかなり節約できましたね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そしてゾンビ!
2007.6.16.004.jpg
オラオラーーーーッと狩ってみて、
沸きは中々よろしかったですよ♪

個人的な意見では
森1→広いので3人↑のグル狩り向け
森2→狩りルートが一番楽
森3→段差が少なく狩りやすい
森4→沸きが他より良い?
てな感じ。
この情報は確かじゃないのでまた今度行ってみて検証してみます。


とりあえずヤッツケ仕事で動画を撮ったので宜しければ御覧下さい。
6分30秒もあったので途中から早回しにして短くしました(笑)


「死んだ木の森1~4」
死んだ木の森1~4
動画作成時:Lv76レンジャー


にしてもアイゼン履いているとバックジャンプ撃ちし難いですね~。
せめてアイゼンをジャンプ強化しておけば良かった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

やっぱ機動力無いと弓はキツイとです。



そしてその後は、動画編集に入る為に落ちました~。

これから誰を育成しようか・・・迷い中です。
それでは今日はこの辺で!(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
コメント
この記事へのコメント
動画見てて眠くなってきたぞ(;・∀・)
昼寝でもしよかな(
2007/06/16(Sat) 14:53 | URL  | んな #EcuZKmTg[ 編集]
早い時間の更新だなぁと思ったら今日って普通は休日なんですね…
私立校はやはり辛いですよ(ぁ
ゾンビとかもはや忘却の彼方です(笑)
2007/06/16(Sat) 18:57 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
ページ!ページ!ページ!
2007/06/16(Sat) 22:01 | URL  | 錐悦 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
