wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
痛かったらイタマニアーって言って下さい
2006年06月27日 (火) | 編集 |
はいっ
メイポにINしてたのにも関わらずまったく更新しなかったwレウスwです(ぁ

今日からブログの方も復活したいの思うので皆様よろしくお願いします(´゚д゚`)

あ、ちなみにタイトルは何の意味も御座いません(



さて、
ここ2,3日クエ消化のために色々しておりました。


地球防衛軍へ行って変なロボットと対決したり
6.27.002.jpg


エオス塔の中でブロックの玩具と遊んだり
6.27.003.jpg


こんな物を作ってみたり
6.27.009.jpg

これ使う機会が無いから意味無いじゃん

ホント色々な事をしておりました(゚▽゚*)


んで昨日・・・




ついに・・・








6.27.004.jpg

約半年振り(?)のアバター装着!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ
ペットも復活したかったのですが・・・
Pが足りなかったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


そんなこんなで心機一転!!
さっそく何か狩りに行きましょう( ゚∀゚)

んで新wレウスwの標的になったのは・・・


6.27.007.jpg

グリュピン(青犬)です( ̄▽ ̄)

そして1時間狩った後にSDTになり
そのままグリュピンで過ごす事に・・・
狙うは土シュリです!!!






でもそうそう出るものでもありません(;;゚д゚)

SDTも残り10分・・・

まさに諦めかけたその時!!!












6.27.008.jpg

出ちゃったよ(´゚ω゚):;*.':;

フッ、以前のように救命浮輪ではありませんよw
やるときゃやるんです(´゚c_,゚` )


その後、
オルビスに戻りこんな事をして遊んでました
6.27.010.jpg

宇宙人さんもどうやら気に入ってくれた様子w
いやぁ~よかったよかっt∵(´ε(○=(゚∀゚ )ナニシテンネン



でも後でこの人に1匹狩られましたが(;;゚д゚)
6.27.011.jpg

ああ・・・私の子供たち。゚(゚ノ∀`゚)゚。(ぇ


その後子供達はそのまま置いときましたが・・・
まだ生き残ってるかなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


で、その後エルオネさんのクエを手伝って終了~ですっ
であ(´゚д゚`)ノシ




おまけ
地球防衛軍にて
6.27.001.jpg

いつの間にフリマが!?∑(´゚ д゚`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎日更新しろよー
  (・ε・)ブーブー
2006/06/27(Tue) 10:44 | URL  | はてぃレモ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
