wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
--年--月--日 (--) | 編集 |
ページ育成再開
2007年06月19日 (火) | 編集 |
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


では早速メイポ。
昨日INして、サクチケが切れてしまったので・・・

ちょうどいいやっと思い。
2007.6.19.002.jpg
これを期にサブ育成再開です!

アバターとサクチケを買いました♪
このSSは皇さんとクル子にアバターをお披露目してた時の物です。

すると皇さんから素敵な贈り物が!!
2007.6.19.004.jpg
ちょっと判りにくいですが・・・
頬が赤らんでます( ゚∀゚):;*.':;ゴフッ

男の私からしますとこのアバターは
流石に恥ずかしい物があります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

しかも自分で送っておいて「怪しい」とか言うしorz

なので頃合を見て付けたり外したりしましょうかね・・・
何はともあれ・・・皇s☆⌒(*^-゚)v Thanks!!



にしてもこの武器のアバターいいですねぇ。
2007.6.19.003.jpg
火炎大地斬!!なんつって(古
このネタ判る人いるのか?

まだ2次職のページですけど3次職になった気分です(* ̄∀ ̄)


今回のサクチケで3次まで行ければいいのですけれど・・・
Lv47なのでまだ遠いですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。


なので早速狩りに行きました。
2007.6.19.007.jpg
この未だに読み方すら判らない町。
私のアバターと異様に合っている町。
その町の右のポータルから行ける・・・

2007.6.19.008.jpg
カカシさんです。
平坦MAPは飽きやすいけど狩りやすい。
狩ってみた所、かなり美味しかったですよ♪


すると数十分後には、
2007.6.19.009.jpg
レベルアップ!!

これで48になりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろEXアタックに振ろうと思ってるので
スキルポイントはストック中です。


そしてその後、落ちました~。

そんな感じの一日でした。
では今日はこの辺で!
ヾ(>▽<)ノ ババーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
コメント
この記事へのコメント
カカシ一緒にかろ~((○´ω`○))
2007/06/20(Wed) 01:27 | URL  | 鈍実ちァん #-[ 編集]
わかりますよぉ、自分はア○ンストラッシュまで極めましたから(職業柄ゾンビによく「マホイミ」を使いますが('∀
てかペットはホムラなのですから「終の秘剣・火産霊(カグツチ)」を使いましょうよ!!(`・ω・´)b
2007/06/20(Wed) 16:23 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
カカシ経験値高いなー( ・ω・)


あと今日はじめてバナーの存在に気付いたので使いますねー(´ω`*)
2007/06/21(Thu) 14:34 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/23(Sat) 23:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
