wレウスwによるメイプルストーリーの○○な日記です(意味深?) ちなみに本当は「張り」じゃなくて「貼り」なんですよね。普通に間違えましたOTL
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不慣れなEXアタック
2007年06月24日 (日) | 編集 |
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ちょっと更新が空きましたね・・・
でも今日も時間が無いので手短に。゚(゚ノ∀`゚)゚。


先日から育成再開したウェルシ(ページ)さん。


2007.6.24.001.jpg
ポンポンッとレベル50になりました♪
カカシ(;゚Д゚)ウマッ

1時間でなんと70%以上の経験値が手に入ります。

しかもこのカカシ、魔法攻撃をしてこなく、
体当たりしかしてきません!!
しかもしかも、移動力は大して速く無い。

って事で凄く狩りやすいとです( ̄▽ ̄)
平坦MAPなので飽きたら終わりですが・・・まだ行けますね♪



そしてスキル。
スキルポイントが12あったのでEXアタックに振ってみました~。

早速使ってみまして・・・

・・・確かに格好良い、そして便利。

ですがEX無しに慣れてしまっているせいか
物凄く狩りにくくなりましたorz
なにせ勝手に発動しますからねぇ。
次々と敵を狩ろうにもEXが発動して止まってしまうというのがもう・・・

格好良さは上がったけど鮮やかさは下がりましたね。
いつかはこれに慣れるのかな?


・・・ってな感じなのが現状ですっ!
では今日はこの辺で終わりです~( ̄▽ ̄)

カカシに飽きたらゾンビ行ってみましょうかね!

それでは(*゚∀゚)ノ~~~★ババイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サブの投げがいつの間にか抜かれているΣ( ̄○ ̄;)

…レウスsはやっぱり俳人さんですよね☆(チガ
2007/06/25(Mon) 18:27 | URL  | エクスオ #-[ 編集]
一時間で10%未満と言う記録を越えられる(?)かな?




~nn(´・ω・)ニョローン
2007/06/25(Mon) 19:14 | URL  | 斬 #qNXjQhIg[ 編集]
カカシかるにはEXない方が良いかと…
てかもっとEXのSP貯めてから振らないと…
とまぁクレーンが上手いですよ
2007/06/26(Tue) 05:51 | URL  | 錐悦くん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
